18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

公開日: : 最終更新日:2016/03/18 デビュー動画

スクリーンショット (5370)

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけでヌイてしまいそうになる、希少価値絶大な女優「鈴木理沙」ちゃんのデビュー動画作です。171cmと身長は高め、プロフにはありませんが、スポーツでもしていたようなヘルシーなボディー。

今作のいいところは、喪失モノにしては悲壮感がないところ。ムーディーズお得意のナンパスタートで、理沙ちゃんも男優も終始笑顔で物語は進みます。人生初見のペニスは車の中、そして初エッチがAVで初射精は69と、なんとも情緒のない感じですが、あっけらかんとした現代っ子なんてこんなものでしょうし、そこがかえって本物っぽいところです。

プロの男優にかかっちゃ18歳のオボコでも潮吹きまくりで、けっこう本人も楽しんでる様子。非常に平和的で安心して見ていられます。「痛い、痛い」と言いながらもペニスをすんなり受け入れて、それなりに男を楽しんでるシーンを見ると、「時代は変わった」と感慨深くさせられます。

こんな感じで全編スポーティー、そして健康的。”処女喪失”も儀式的ではなく、色っぽさには欠けますが、逆にそれが今作のいいところで、”闇”を背負うことなく楽しめる作品です。

スクリーンショット (5371) スクリーンショット (5372) スクリーンショット (5373) スクリーンショット (5374) スクリーンショット (5375) スクリーンショット (5376) スクリーンショット (5377)

この動画のサンプルはこちら

 

こちらも必見です↓

橋本ありなデビュー

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

More from my site

関連記事

【画像】新人AV女優「有賀ゆあ」のデビュー動画レビュー

実家が老舗旅館の超お嬢様「有賀ゆあ」がAV動画デビュー。22歳透き通るような肌と女優にでもな

記事を読む

【画像】新人AV女優、江上しほAV動画デビュー!ブリッジフェラが凄いwww

健康美満点のエロボディーの持ち主「江上しほ」ちゃんのデビュー動画。スラリとした肢体にGカッ

記事を読む

【画像】柿谷ひかるAV動画デビュー!デビュー前の別名でハメ撮り動画も発見w

柿谷ひかるの画像。スーパー美少女、柿谷ひかるちゃんがエロ動画デビューしました。そしてデビュー

記事を読む

【動画】藤井有彩デビュー!アイドル顔のGカップ美少女がこんなセックスするんだ、、

美少女ファン必見の黒髪美少女、藤井有彩のAVデビュー動画作。アイドルグループに在籍していそう

記事を読む

星野翼(七原あかり)のデビュー動画レビュー・現役CAの釣鐘型Hカップ

某航空会社勤務の現役CAの星野翼(別名、七原あかり)さんのAV動画デビュー作。素人を豹変させ

記事を読む

片瀬ゆな、エロ動画デビュー作・指入れもまだの純情少女

これはかなりリアル!18歳でアソコに指を入れられた経験がないという片瀬ゆなちゃんのデビュー動

記事を読む

穂高結花の素人時代の別名動画がこれ!ウブな感じで可愛いな

穂高結花ちゃんのデビュー前の別名で出演したハメ撮り動画を発見しました。 美人、そしてこんなに美

記事を読む

【画像】真木ゆかり、AV動画デビュー!エロいしカワイイ岐阜のインストラクター

画像↑真木ゆかり・デビュー動画レビュー 彼女は岐阜県出身の20歳。彼はアメリカに住んで

記事を読む

カープ女子の平川みな、期間限定でエロ動画配信

平川みなちゃんのデビュー動画。一時発売中止になりましたが期間限定で発売してるのでご安心を。今

記事を読む

no image

初川みなみの動画「どーせいしようよ」がエロ過ぎるw「金玉確保!」

田中みな実アナにそっくりのAV女優、初川みなみちゃんの新作動画の評判が凄いです。 まるでみなみ

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑