スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

公開日: : デビュー動画

スクリーンショット (5343)

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュー動画作!色白でフェミニンな印象だが、Fカップが搭載されていて迫力は十分。画像の良さで定評のプレステージだから安心して見られます。

マサルパンサー監督にしてはスタンダードな感じで、男優は入れ替わるものの、プレイは至って普通。しかし、プレステージイチオシの女優だけあって底力を感じます。

オーソドックスでこれなら、これからの作品にはかなり期待できる梓ちゃんなのです。丁寧で優しいフェラや乳首舐めなんかは、梓ちゃんの性格のソフトさがにじみ出ていますし、顔や雰囲気、スタイルに関してはほぼ「完璧」といって良いポテンシャル。AV業界の人気女優の相次ぐ”卒業”が続く中、期待の新人といえるでしょう。

肌感が良くて正常位でも崩れない豊満バストの揺れ具合は、理屈抜きの男心を惹きつけますし、知的でガードの硬そうな女の子がヨガり狂うところも興奮できる要因。

新時代の感覚を持った監督の才能と、大器のポテンシャルを持った女優とのコラボレーションは、AV業界のニューウェーブ到来!といったところです。

 

スクリーンショット (5344) スクリーンショット (5345) スクリーンショット (5346) スクリーンショット (5347) スクリーンショット (5348) スクリーンショット (5349) スクリーンショット (5350) スクリーンショット (5351)

 

この動画のサンプルはこちら

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

関連記事

星野翼(七原あかり)のデビュー動画レビュー・現役CAの釣鐘型Hカップ

某航空会社勤務の現役CAの星野翼(別名、七原あかり)さんのAV動画デビュー作。素人を豹変させ

記事を読む

カープ女子の平川みな、期間限定でエロ動画配信

平川みなちゃんのデビュー動画。一時発売中止になりましたが期間限定で発売してるのでご安心を。今

記事を読む

宇都宮しをん、rionに改名し再デビュー!Jカップの爆乳は健在だった

空前絶後のJカップの爆乳で一時代を築いたと言っても過言ではない「宇都宮しおん」が名前を改名、

記事を読む

【画像】柿谷ひかるAV動画デビュー!デビュー前の別名でハメ撮り動画も発見w

柿谷ひかるの画像。スーパー美少女、柿谷ひかるちゃんがエロ動画デビューしました。そしてデビュー

記事を読む

上原結衣(上原志織)の無修正動画デビュー作が最高!新垣結衣より可愛いぞ!

超美女AV女優、上原結衣(上原志織)ちゃんがカリビアンコムで無修正動画デビューしてました。 女優の新

記事を読む

幸田ユマのデビュー動画・こんな清楚な美少女がなんでAVに、、、

幸田ユマ(こうだゆま)ちゃん22歳、典型的な清楚系美少女のデビュー動画。最近では珍しくない”

記事を読む

YUNAがAV動画デビュー・あのプロ野球のチアリーダーの体がスゴイ

元人気プロ野球の専属チアリーダーYUNAがAV動画デビュー。あくまでノーマルで健康的な作品だ

記事を読む

緒奈もえ、エロ動画デビュー!なんだこの可愛い女子大生

緒奈もえちゃんが電撃AV動画デビューです。お嬢様系の名門大学でデザインを専攻しているという18歳

記事を読む

【動画】天然処女、藤川千夏がデビュー!超美少女なのにいきなり生中出しも

本物お嬢様で処女の藤川千夏ちゃんのAVデビュー動画作。都内超お嬢様女子大在学中の藤川千夏ちゃ

記事を読む

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で鍛え込まれたナイスバディーで生

記事を読む

no image
友人が童貞を卒業した飛田新地に潜入してきたよ!

私が初めて飛田新地を知ったのは18歳の時でした。大学の友達にここで童貞

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑