片瀬ゆな、エロ動画デビュー作・指入れもまだの純情少女

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 デビュー動画

スクリーンショット (5342)

これはかなりリアル!18歳でアソコに指を入れられた経験がないという片瀬ゆなちゃんのデビュー動画、”1本”限りのAV出演!素朴な印象で、いい意味でAV嬢臭さがなく、インタビューもまるっきり素人だから逆に価値が高い!照れてたどたどしい導入部分と、おもちゃを使った強制オナニーシーンで彼女がモノホンの素人だということがわかります。

 

そんな彼女に今回の男優2人はAV男優の快感テクを出し切るように激しく責め立てます。女の快感の扉を無理やりこじ開けられ、潮吹き、絶頂と女を開花させられます。顔も普通、スタイルも普通、というのがかえって臨場感があり、自分の姪っ子にいたずらしているような、どす黒い興奮が得られてGOOD!

 

「陵辱」という言葉がこれほど当てはまる作品も珍しく、ヌキネタに困ったときの保険として一本持っておきたいところ。最終的に涙・涙で幕を下ろしますが、「リアルとはこういうこと」と言わんばかりの説得力を感じさせる一本です。

 

大人の汚い部分を垣間見せられた少女の苦い体験記とで言いましょうか・・。

この動画のサンプルはこちら

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

More from my site

関連記事

【動画】新人AV女優の大島美緒が顔も声も大島優子そっくりすぎwww

大島美緒。とんでもない子がAV動画デビューしました。ごらんの通り元AKB48大島優子にそっく

記事を読む

新人、彩奈つばさがエロ動画デビュー・潮ふき名人キタwww

彩奈つばさちゃんのデビュー動画。またもやプレステージから大型新人が登場しちゃいました!名監督

記事を読む

穂高結花の素人時代の別名動画がこれ!ウブな感じで可愛いな

穂高結花ちゃんのデビュー前の別名で出演したハメ撮り動画を発見しました。 美人、そしてこんなに美

記事を読む

【画像】新人AV女優「有賀ゆあ」のデビュー動画レビュー

実家が老舗旅館の超お嬢様「有賀ゆあ」がAV動画デビュー。22歳透き通るような肌と女優にでもな

記事を読む

【画像】桐嶋りのちゃんのデビュー前動画と全動画がこちら

桐嶋りのちゃん、デビュー前に素人ものにハメ撮り動画に出てました。 「由美」職業、ネイリ

記事を読む

井浦沙織、エロ動画デビュー・現役銀行員が変態セックスを魅せる

高学歴でオタク女子・・何だか未知の世界だが、そのベールに包まれた性を垣間見ることができる貴重

記事を読む

ミニマムな巨乳少女、中西まやAV動画デビュー!年齢いくつだよ

身長147cmのミニマム少女「中西まや」のデビュー動画作!極めてナチュラルな現代っ子で、有村

記事を読む

【画像】Fカップ人妻、桐原莉那がAV動画デビュー!34歳の体かこれ?

まさに人妻動画モノの決定版!顔といいムッチリとした体系といい、人妻のプロトタイプと言っていいほど

記事を読む

上原結衣(上原志織)の無修正動画デビュー作が最高!新垣結衣より可愛いぞ!

超美女AV女優、上原結衣(上原志織)ちゃんがカリビアンコムで無修正動画デビューしてました。 女優の新

記事を読む

佐々木絵美、初裏・無修正動画デビュー!乃木坂46の西野七瀬のそっくりそっくり!

素人娘、お貸ししますでデビューした美少女、佐々木絵美ちゃん。なんとその彼女が初裏・無修正動画デビュー

記事を読む

no image
友人が童貞を卒業した飛田新地に潜入してきたよ!

私が初めて飛田新地を知ったのは18歳の時でした。大学の友達にここで童貞

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑