テレビに出演の希咲あおい、エロデビューを飾る!

公開日: : 最終更新日:2016/06/15 デビュー動画

スクリーンショット (5341)

希咲あおい、エロ動画デビュー!この子は可愛い!庶民系のルックスが逆にリアルでストーリーに説得力が生まれてます。身長160cmのCカップくらいしかプロフはありませんが、一応はデビュー作とのこと。

TVの恋愛バラエティ番組に視聴者参加し、そこで勝手にエッチしちゃったことをネタにされ強制セックス!という生々しい設定。

”バカ女”として演じるあおいちゃんは、可哀想だけど、ぴったりハマり役。いい意味でガードの弱そうなとこが興奮するのです。色白でスレンダー、男優二人に無理やりハメられながらもちゃっかり肉棒を楽しんじゃってるところが、やはり「バカ」なのか?

セックスシーンはかなりハードで、泣き叫ぶようなレイプではありませんが、男優の強制、命令の言葉がハードなエロさを演出。ダブルフェラ、挿入されながらの3Pフェラ、顔射に中出しと残酷プレイが繰り広げられ、高い興奮を最後までキープできるのです。

エッチ好き確定の希咲あおいちゃん、かなりハードな作品にも対応できるんじゃないかと、個人的に応援しています。「顔」もかなりイケてますしね。

この動画のサンプルはこちら

 

色白巨乳がデビュー↓

今永さな、AV動画デビュー

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

More from my site

関連記事

新人、彩奈つばさがエロ動画デビュー・潮ふき名人キタwww

彩奈つばさちゃんのデビュー動画。またもやプレステージから大型新人が登場しちゃいました!名監督

記事を読む

元レースクイーンの中島望希、早乙女美々に改名しエロ動画デビュー!動画・画像あり

超美形、モデル級のスレンダー巨乳,早乙女美々ちゃん(24)のデビュー動画です。元レースクイー

記事を読む

人妻、大石香織がエロ動画デビュー!クラシックバレエ歴28年の美人若熟女

クラシックバレイ歴28年の最高のスタイルを持つ32歳の人妻、大石香織のデビュー動画。先に断っ

記事を読む

星野翼(七原あかり)のデビュー動画レビュー・現役CAの釣鐘型Hカップ

某航空会社勤務の現役CAの星野翼(別名、七原あかり)さんのAV動画デビュー作。素人を豹変させ

記事を読む

井浦沙織、エロ動画デビュー・現役銀行員が変態セックスを魅せる

高学歴でオタク女子・・何だか未知の世界だが、そのベールに包まれた性を垣間見ることができる貴重

記事を読む

葉山奈々実、天然美少女がエロ動画デビュー・2本限定の不思議ちゃん

”天然美少女”とはAV業界では素人を指して使うワードですが、今作、エロ動画デビューの葉山奈々

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIからAV動画デビューですよ!

記事を読む

坂口れな、AV動画デビュー!至高の超美人人妻がエロ過ぎwww

  異常に長いタイトルのわけは、今作エロ動画デビューの坂口れなちゃんの情報が多すぎるから・・銀座料

記事を読む

緒奈もえ、エロ動画デビュー!なんだこの可愛い女子大生

緒奈もえちゃんが電撃AV動画デビューです。お嬢様系の名門大学でデザインを専攻しているという18歳

記事を読む

【画像】新人AV女優、江上しほAV動画デビュー!ブリッジフェラが凄いwww

健康美満点のエロボディーの持ち主「江上しほ」ちゃんのデビュー動画。スラリとした肢体にGカッ

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑