新人、彩奈つばさがエロ動画デビュー・潮ふき名人キタwww

公開日: : 最終更新日:2015/12/30 デビュー動画

彩奈つばさ

彩奈つばさちゃんのデビュー動画。またもやプレステージから大型新人が登場しちゃいました!名監督マサルパンサー撮りおろしで、デビュー作とは思えないハイグレードなエロプレイが炸裂してます!最新のAV業界で売れるための必須条件は「高感度」と「潮吹き」。

この両方を高いレベルで併せ持つのが今作の女優彩奈つばさちゃん。スレンダーなBODYにDカップと程よい体型で、フェミニンな雰囲気に魅了されます。何よりも感度が凄すぎる!

痙攣をともなった絶頂と潮吹きシーンはニューフェースの領域を遥かに超え、見る者を釘付けにしちゃう説得力あり!つばさちゃんから発射された大量の体液が2メートル以上の弧を描きます!そして内面からにじみ出てくるような本能的なエロさは、まるで「若い壇蜜」のよう。

フェラの時の独特な表情が卑猥で、男優の激しいピストン攻撃が始まると過剰なまでのリアクションで応戦します。

しかしやはりデビュー作とあって、まだまだ恥じらいは隠せません。数作経験を積んで”完全覚醒”した時にはAV界の台風の目になることは間違いないでしょう!

彩奈つばさ 新人debut

彩奈つばさ 画像

 

彩奈つばさ 彩奈つばさ 彩奈つばさ 彩奈つばさ 彩奈つばさ 彩奈つばさ 彩奈つばさ

サンプル動画はこちら

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

More from my site

関連記事

片瀬ゆな、エロ動画デビュー作・指入れもまだの純情少女

これはかなりリアル!18歳でアソコに指を入れられた経験がないという片瀬ゆなちゃんのデビュー動

記事を読む

【画像】新人AV女優「有賀ゆあ」のデビュー動画レビュー

実家が老舗旅館の超お嬢様「有賀ゆあ」がAV動画デビュー。22歳透き通るような肌と女優にでもな

記事を読む

【動画】藤井有彩デビュー!アイドル顔のGカップ美少女がこんなセックスするんだ、、

美少女ファン必見の黒髪美少女、藤井有彩のAVデビュー動画作。アイドルグループに在籍していそう

記事を読む

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で鍛え込まれたナイスバディーで生

記事を読む

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデビュー動画作。「小5でEカップ

記事を読む

現役女子大生、佐々木マリアがエロ動画を解禁。グリグリマンコを押し付ける!

佐々木マリアちゃんは現役女子大生で、大人びた雰囲気のあるクリエティブな雰囲気の美女。動画では

記事を読む

【画像】元子役の若菜奈央AV動画デビュー!長身巨乳の美女

新人エロ動画女優の若菜奈央ちゃん。なんと元子役です。 元々プレステージから元子役がエロ動画デビ

記事を読む

【画像】桐嶋りのちゃんのデビュー前動画と全動画がこちら

桐嶋りのちゃん、デビュー前に素人ものにハメ撮り動画に出てました。 「由美」職業、ネイリ

記事を読む

宇都宮しをん、rionに改名し再デビュー!Jカップの爆乳は健在だった

空前絶後のJカップの爆乳で一時代を築いたと言っても過言ではない「宇都宮しおん」が名前を改名、

記事を読む

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけでヌイてしまいそうになる、希少価

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑