葉山奈々実、天然美少女がエロ動画デビュー・2本限定の不思議ちゃん

公開日: : 最終更新日:2016/07/23 デビュー動画

葉山奈々実

”天然美少女”とはAV業界では素人を指して使うワードですが、今作、エロ動画デビューの葉山奈々美ちゃんはガチの天然系・・簡単に言っちゃうと「不思議ちゃん」なのです。21歳で育ちの良さそうな見た目と振る舞いは、いかにも現代っ子という感じでそそります。

冒頭インタビューからリズムの咬み合わない受け答えで、この時点であまりエロさは感じません。プレイ開始直後もまだニコニコ笑顔を浮かべたままフェラしたり、男優のタッチにもこそばゆい表情を見せたりと天然ぶりを発揮しますが、しだいに感じ始めていくところが逆にリアルです。

まったくの素人が「公開エッチ」などしたら、これが本当のリアクションなのかも知れません。

限定2本を条件に出演をOKしたというのは真実なのでしょう。しかし奈々美ちゃん、体の線がすごくきれいで長い足を惜しげも無く広げるところや、座った状態でバックからピストンされるときの腰周りのラインが堪りません!

男性ホルモンが大量分泌されちゃいます!とくにワガママっ子ちゃん好きの男性なら完璧にファンになることでしょう。「2本限定出演」というのが悲しいかぎりです。

葉山奈々実 2本限定デビュー

葉山奈々実 画像

 

葉山奈々実 葉山奈々実 葉山奈々実 葉山奈々実 葉山奈々実 葉山奈々実

サンプル動画はこちら

 

巨乳モデルがデビュー↓

青山沙也加 動画

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

More from my site

関連記事

井浦沙織、エロ動画デビュー・現役銀行員が変態セックスを魅せる

高学歴でオタク女子・・何だか未知の世界だが、そのベールに包まれた性を垣間見ることができる貴重

記事を読む

【動画】新人AV女優の大島美緒が顔も声も大島優子そっくりすぎwww

大島美緒。とんでもない子がAV動画デビューしました。ごらんの通り元AKB48大島優子にそっく

記事を読む

【画像】新人AV女優「有賀ゆあ」のデビュー動画レビュー

実家が老舗旅館の超お嬢様「有賀ゆあ」がAV動画デビュー。22歳透き通るような肌と女優にでもな

記事を読む

【画像】真木ゆかり、AV動画デビュー!エロいしカワイイ岐阜のインストラクター

画像↑真木ゆかり・デビュー動画レビュー 彼女は岐阜県出身の20歳。彼はアメリカに住んで

記事を読む

宇都宮しをん、rionに改名し再デビュー!Jカップの爆乳は健在だった

空前絶後のJカップの爆乳で一時代を築いたと言っても過言ではない「宇都宮しおん」が名前を改名、

記事を読む

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけでヌイてしまいそうになる、希少価

記事を読む

跡美しゅり、エロ動画デビュー!別名での出演もしていた!大学は?

現役女子大生の跡美しゅりがエロ動画デビューです! 華奢というかスレンダーな曲線美が美し

記事を読む

緒奈もえ、エロ動画デビュー!なんだこの可愛い女子大生

緒奈もえちゃんが電撃AV動画デビューです。お嬢様系の名門大学でデザインを専攻しているという18歳

記事を読む

ミニマムな巨乳少女、中西まやAV動画デビュー!年齢いくつだよ

身長147cmのミニマム少女「中西まや」のデビュー動画作!極めてナチュラルな現代っ子で、有村

記事を読む

片瀬ゆな、エロ動画デビュー作・指入れもまだの純情少女

これはかなりリアル!18歳でアソコに指を入れられた経験がないという片瀬ゆなちゃんのデビュー動

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑