ミニマムな巨乳少女、中西まやAV動画デビュー!年齢いくつだよ

公開日: : 最終更新日:2015/11/18 デビュー動画 , ,

身長147cmのミニマム少女「中西まや」のデビュー動画作!極めてナチュラルな現代っ子で、有村架純や広瀬すずファンならどストライクかも。屈託の無い笑顔が可愛らしく、パケ写より動画で見るほうが数倍かわいいのです。元AKB48の米沢瑠美を巨乳にした感じです。

プレイはオーソドックスで大人しめだけど、責められるまやちゃんはどの角度からのショットもリアルJK!これほど制服の似合うA女優も珍しいんじゃないでしょうか?

赤裸々なJKの性生活を垣間見るようで股間が刺激されます!おちゃめな表情で「どこ舐めて欲しい?」「気持ちイイ?」などのセリフが所々であり、「少女にイジられたい願望」のある男性は萌え萌えになるでしょう。

スタイルの方も熟れ過ぎない食べ頃で、Dカップに実ったバストも十分なハリとジューシーさがあり、パケ写では少し写りが悪いのが残念。メインはソファーでのプレイで何気ない日常の一コマを切り抜いたようなストーリー。

好奇心たっぷりでフェラに挑み、電マでイカされながら、体位を変えなては、ひたすら挿入され続けます。

プレイ中の腰のクビレや柔らかさなど、セックスシーンでのフォルムが最高で、形容しがたい独得な若いエロさと説得力があります。

単にJKモノ、というだけでは片付けられない、不思議な魅力のある一作。

中西まや 身長147cm Dカップ デビュー

中西まや 画像

こちらも読んで↓

【無修正】絢森いちか、初裏動画デビュー!エロ攻撃に耐えられるか?

 

サンプル動画はこちら

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

上原結衣(上原志織)の無修正動画デビュー作が最高!新垣結衣より可愛いぞ!

超美女AV女優、上原結衣(上原志織)ちゃんがカリビアンコムで無修正動画デビューしてました。 女優の新

記事を読む

現役女子大生、佐々木マリアがエロ動画を解禁。グリグリマンコを押し付ける!

佐々木マリアちゃんは現役女子大生で、大人びた雰囲気のあるクリエティブな雰囲気の美女。動画では

記事を読む

カープ女子の平川みな、期間限定でエロ動画配信

平川みなちゃんのデビュー動画。一時発売中止になりましたが期間限定で発売してるのでご安心を。今

記事を読む

【画像】アジア風美少女サリーがエロ動画デビュー。ウルトラキュートな新人AV女優

新人AV女優サリーのデビュー動画。この作品女優、日本在住のアジアン少女ということでちょっと変

記事を読む

井浦沙織、エロ動画デビュー・現役銀行員が変態セックスを魅せる

高学歴でオタク女子・・何だか未知の世界だが、そのベールに包まれた性を垣間見ることができる貴重

記事を読む

緒奈もえ、エロ動画デビュー!なんだこの可愛い女子大生

緒奈もえちゃんが電撃AV動画デビューです。お嬢様系の名門大学でデザインを専攻しているという18歳

記事を読む

【動画】藤井有彩デビュー!アイドル顔のGカップ美少女がこんなセックスするんだ、、

美少女ファン必見の黒髪美少女、藤井有彩のAVデビュー動画作。アイドルグループに在籍していそう

記事を読む

元レースクイーンの中島望希、早乙女美々に改名しエロ動画デビュー!動画・画像あり

超美形、モデル級のスレンダー巨乳,早乙女美々ちゃん(24)のデビュー動画です。元レースクイー

記事を読む

【動画】香澄はるかAVデビュー!熊本からウブな美巨乳がやってきた!

熊本から純心無垢な女の子がAV動画デビューしました。香澄はるかちゃん、21歳。 田舎は

記事を読む

跡美しゅり、エロ動画デビュー!別名での出演もしていた!大学は?

現役女子大生の跡美しゅりがエロ動画デビューです! 華奢というかスレンダーな曲線美が美し

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑