【動画】貧乳の幼児体型・今村加奈子がAVデビュー!イケないものを見てる感じ

公開日: : デビュー動画 ,

 

文化系の知的な女の子のエロ動画、今村加奈子ちゃんは本屋でバイトする天然少女。妹系とも違った垢抜けないタイプで、”今村加奈子”という名前もどこかAV女優っぽくありません。これだけ地味な猫顔の子も業界では珍しいんじゃないでしょうか。

一応デビュー作なので、この先も作品が出るはずですが・・幼児体型でおかっぱ、そして貧乳というセックスとは縁遠い少女を、男の体と体液で汚していく展開が好きな人は多いはず。プレイはそこそこハードで弱々しい少女を遠慮なしに性の世界で鍛え上げます。

ローター・クンニ・顔謝・電マ・潮吹き・3Pとストロングなプレイが続き、徐々に女の性が覚醒されていきます。3Pでの騎乗位で、ピストンしながら別の男優をフェラ、手コキをする場面などはオープニングからは想像もできません。

知らず知らずのうちに画面内の世界に引きずり込まれている自分を発見するでしょう。苛めたいキャラの加奈子ちゃんを、さんざんおもちゃにして弄ぶ流れには、罪悪感が加わり狂気的な異常興奮を覚えます

「本屋でバイトする~」というソフトなタイトルですが、フィナーレを迎える頃には異次元のものとなります。

女優として活躍するには様々なジャンルに挑戦しなくてはなりませんが、あと数本は同じような設定の作品を撮って欲しいと願うばかりです。

今村加奈子 スレンダー女子大生AVデビュー

今村加奈子 画像

サンプル動画はこちら

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【画像】桐嶋りのちゃんのデビュー前動画と全動画がこちら

桐嶋りのちゃん、デビュー前に素人ものにハメ撮り動画に出てました。 「由美」職業、ネイリ

記事を読む

no image

初川みなみの動画「どーせいしようよ」がエロ過ぎるw「金玉確保!」

田中みな実アナにそっくりのAV女優、初川みなみちゃんの新作動画の評判が凄いです。 まるでみなみ

記事を読む

坂口れな、AV動画デビュー!至高の超美人人妻がエロ過ぎwww

  異常に長いタイトルのわけは、今作エロ動画デビューの坂口れなちゃんの情報が多すぎるから・・銀座料

記事を読む

癒し系保育士「染谷あゆみ」がAV動画デビュー・こんな子がこんなsexするのかー

エッチしてみたい女性の職業で常に上位の”保育士”がAV動画デビュー!今回デビューの染谷あゆみ

記事を読む

【動画】香澄はるかAVデビュー!熊本からウブな美巨乳がやってきた!

熊本から純心無垢な女の子がAV動画デビューしました。香澄はるかちゃん、21歳。 田舎は

記事を読む

幸田ユマのデビュー動画・こんな清楚な美少女がなんでAVに、、、

幸田ユマ(こうだゆま)ちゃん22歳、典型的な清楚系美少女のデビュー動画。最近では珍しくない”

記事を読む

【動画】藤井有彩デビュー!アイドル顔のGカップ美少女がこんなセックスするんだ、、

美少女ファン必見の黒髪美少女、藤井有彩のAVデビュー動画作。アイドルグループに在籍していそう

記事を読む

現役女子大生、佐々木マリアがエロ動画を解禁。グリグリマンコを押し付ける!

佐々木マリアちゃんは現役女子大生で、大人びた雰囲気のあるクリエティブな雰囲気の美女。動画では

記事を読む

テレビに出演の希咲あおい、エロデビューを飾る!

希咲あおい、エロ動画デビュー!この子は可愛い!庶民系のルックスが逆にリアルでストーリーに説得

記事を読む

並木せつな・雨咲結愛の実質デビュー動画がこちらです

並木せつなちゃんと雨咲結愛ちゃんの実質的なデビュー動画が出てました。 「妹」「姉」この

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑