穂高結花の素人時代の別名動画がこれ!ウブな感じで可愛いな

公開日: : デビュー動画 , ,

穂高結花ちゃんのデビュー前の別名で出演したハメ撮り動画を発見しました。

美人、そしてこんなに美乳な子はいませんよ最近。口を締め、顔を赤らめるながら突かれる結花ちゃん。肝心のセックスでもウブな性格は隠しきれてません。

こちらがその動画↓

サンプル動画はこちら

 

そして穂高結花ちゃんの正式デビュー動画はこちら↓

AV女優の新世代発掘!というコンセプトの元制作された今作、メーカーサイドの意気込みを感じさせてくれます。女優に抜擢されたのは、某有名お嬢様女子大に通う現役女子大生で「手芸部員」という変わりもの。

あまりAVの世界で耳にしないキーワード。身長168cmのスレンダー体型でDカップというごくごく普通の外見レベル。喘ぎ声も少なめでいかにも素人なところが逆に臨場感があります。

制作のほうでもそれを狙っているのか、住宅の一室のような生活臭を感じるロケーションで撮影されています。生の女子大生のリアルな性生活を垣間見るようなストーリーは、覗き心を誘発され、一種独特な興奮の世界に。

懸垂台にくくりつけ玩具で責めるような異常行為も、取ってつけたような感じはなく、あくまで日常的な切り口で撮影されています。

いたずら願望が刺激されてエスカレートしていく展開は興奮度も高く、同時にノスタルジックな感情をも沸き立てます。

リアクションが薄い結花ちゃんを人体実験のように弄びますが、抱きつき騎乗位で悶えるシーンを見ると「結局女ってこうなるんだね」と納得させられるのでした。

 


サンプル動画はこちら

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【画像】新人AV女優、江上しほAV動画デビュー!ブリッジフェラが凄いwww

健康美満点のエロボディーの持ち主「江上しほ」ちゃんのデビュー動画。スラリとした肢体にGカッ

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIからAV動画デビューですよ!

記事を読む

【動画】貧乳の幼児体型・今村加奈子がAVデビュー!イケないものを見てる感じ

  文化系の知的な女の子のエロ動画、今村加奈子ちゃんは本屋でバイトする天然少

記事を読む

並木せつな・雨咲結愛の実質デビュー動画がこちらです

並木せつなちゃんと雨咲結愛ちゃんの実質的なデビュー動画が出てました。 「妹」「姉」この

記事を読む

【動画】藤井有彩デビュー!アイドル顔のGカップ美少女がこんなセックスするんだ、、

美少女ファン必見の黒髪美少女、藤井有彩のAVデビュー動画作。アイドルグループに在籍していそう

記事を読む

新人、彩奈つばさがエロ動画デビュー・潮ふき名人キタwww

彩奈つばさちゃんのデビュー動画。またもやプレステージから大型新人が登場しちゃいました!名監督

記事を読む

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデビュー動画作。「小5でEカップ

記事を読む

井浦沙織、エロ動画デビュー・現役銀行員が変態セックスを魅せる

高学歴でオタク女子・・何だか未知の世界だが、そのベールに包まれた性を垣間見ることができる貴重

記事を読む

坂口れな、AV動画デビュー!至高の超美人人妻がエロ過ぎwww

  異常に長いタイトルのわけは、今作エロ動画デビューの坂口れなちゃんの情報が多すぎるから・・銀座料

記事を読む

宇都宮しをん、rionに改名し再デビュー!Jカップの爆乳は健在だった

空前絶後のJカップの爆乳で一時代を築いたと言っても過言ではない「宇都宮しおん」が名前を改名、

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑