【動画】天然処女、藤川千夏がデビュー!超美少女なのにいきなり生中出しも

公開日: : 最終更新日:2015/12/07 デビュー動画 , ,

本物お嬢様で処女藤川千夏ちゃんのAVデビュー動画作。都内超お嬢様女子大在学中の藤川千夏ちゃんは「処女を捨てたい」という理由のみでAVの門を叩くのですから、一般庶民とはやはりかけ離れた価値観をお持ちです。しかも設定は生入れの生中出し・・

最近ヒット作が少ない「処女喪失もの」ですが、その理由はリアリティーの無さ。正真正銘の千夏ちゃんなら出来栄えも違ってきます。ちとハード過ぎない?とこっちが心配になるくらいなのですが、本人は意外とケロッとし、独特のアンニュイな語り口調で冷静そのもの。

さて肝心のボディレベルですが、これもなかなかのもの。きちんとケアされた肌の美しさはもちろん、B88のEカップは魅力で、まだメスの本能を覚醒させていませんが、未熟な果実の放つオーラを感じます。

照れ笑いのフェラシーンからプレイはスタート、電マ2本による攻撃に、ほと走る快感をどう表現していいか分からない様子は、まさに処女の証。甘い蜜に群がり、2人の男優が高級果実を味わい尽くします。

これだけ大切に育てられたよそ様の娘を、男優二人の性のはけ口にして撮影までするのですから「蹂躙感覚」を存分に楽しめる一作なのです。

新人 藤川千夏 20歳天然処女AVデビュー

藤川千夏 画像

サンプル動画はこちら

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

More from my site

関連記事

no image

初川みなみの動画「どーせいしようよ」がエロ過ぎるw「金玉確保!」

田中みな実アナにそっくりのAV女優、初川みなみちゃんの新作動画の評判が凄いです。 まるでみなみ

記事を読む

【画像】元子役の若菜奈央AV動画デビュー!長身巨乳の美女

新人エロ動画女優の若菜奈央ちゃん。なんと元子役です。 元々プレステージから元子役がエロ動画デビ

記事を読む

上原結衣(上原志織)の無修正動画デビュー作が最高!新垣結衣より可愛いぞ!

超美女AV女優、上原結衣(上原志織)ちゃんがカリビアンコムで無修正動画デビューしてました。 女優の新

記事を読む

【画像】柿谷ひかるAV動画デビュー!デビュー前の別名でハメ撮り動画も発見w

柿谷ひかるの画像。スーパー美少女、柿谷ひかるちゃんがエロ動画デビューしました。そしてデビュー

記事を読む

【画像】皆道あゆむ、地方アナウンサーのエロ動画デビュー作のレビュー

元地方局アナウンサーという希少価値抜群な経歴の持ち主、皆道あゆむちゃんのデビュー動画作です。

記事を読む

片瀬ゆな、エロ動画デビュー作・指入れもまだの純情少女

これはかなりリアル!18歳でアソコに指を入れられた経験がないという片瀬ゆなちゃんのデビュー動

記事を読む

【画像】Fカップ人妻、桐原莉那がAV動画デビュー!34歳の体かこれ?

まさに人妻動画モノの決定版!顔といいムッチリとした体系といい、人妻のプロトタイプと言っていいほど

記事を読む

跡美しゅり、エロ動画デビュー!別名での出演もしていた!大学は?

現役女子大生の跡美しゅりがエロ動画デビューです! 華奢というかスレンダーな曲線美が美し

記事を読む

【画像】真木ゆかり、AV動画デビュー!エロいしカワイイ岐阜のインストラクター

画像↑真木ゆかり・デビュー動画レビュー 彼女は岐阜県出身の20歳。彼はアメリカに住んで

記事を読む

佐々木絵美、初裏・無修正動画デビュー!乃木坂46の西野七瀬のそっくりそっくり!

素人娘、お貸ししますでデビューした美少女、佐々木絵美ちゃん。なんとその彼女が初裏・無修正動画デビュー

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑