【動画】新人AV女優の大島美緒が顔も声も大島優子そっくりすぎwww

公開日: : 最終更新日:2015/12/13 デビュー動画, 芸能人 , ,

大島美緒 画像

大島美緒。とんでもない子がAV動画デビューしました。ごらんの通り元AKB48大島優子にそっくりです。

パケ写より動画のほうが似ていて奇跡的に声&歯並びも似ています。胸は小さめですがなんかこの動画を見ていると大島優子のセックスをみている言うな気分になれます。オタクは大歓喜でしょう!

小柄な体の美緒ちゃんが手マンで声を震わせる様子はなんともいえないエロさです。

一応巫女という設定ですがそんなのどうでもいいくらい大島優子っぽいです。

大島美緒 まさかのAVデビュー 現役巫女

大島美緒情報

・初潮は小学6年生の時

・初体験は高校3年生の時。彼氏と車でした。感想は「痛かった」

・今まで付き合った数、、3~4人

・最近したプライベートでのセックス、、、半年前

・性感帯、、、首、背中、そして中

・好きな体位、、、正常位

・潮ふき経験、、、2~3回

大島美緒 画像

大島美緒 画像 大島美緒 画像 大島美緒 画像 大島美緒 画像 大島美緒 画像 大島美緒 画像 大島美緒 画像

AKBコスプレでのフェラもあり!これいいのか、、?

大島美緒 画像 大島美緒 画像 大島美緒 画像

「気持ちいい?」と両手で亀頭をしごきまくる美緒ちゃん↑

大島美緒 画像

ミニマムな体なのにガンガン突かれる美緒ちゃん、、

サンプル動画はこちら

 

デビューの2日後にオーロラから大島美緒の動画が出ました↓

大島美緒 画像

わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒

大島美緒 画像 大島美緒 画像

大島優子だけじゃなくて乃木坂46の桜井玲香にも似てますね。

↓桜井玲香↓

 

大島美緒 画像 大島美緒 画像

「チンチンおっきぃ」と恥ずかしそうにハニカム大島美緒ちゃん↑

 

大島美緒 画像

本当に男優のチンポが大きいのでちょっと苦しそう、、、

 

大島美緒 画像

乳首もかなり敏感なご様子、、、

大島美緒 画像 大島美緒 画像

「チンチンが美緒のおまんこに入ってる」と言わされる美緒ちゃん↑

大島美緒 画像

立ちバックやら騎乗位やら様々な体位で激しく挿入されてます

大島美緒 画像

カメラ目線で「美緒のマンコに入ってるの見て!」

たまりません、、、

サンプル動画はこちら

【追記】

この大島美緒ちゃん、なんとスマホ専用の縦動画作品をたった99円で出していることが分かりました!

その動画がこちら↓

大島美緒 

大島美緒

大島美緒

大島美緒

大島美緒

大島美緒

大島美緒

サンプル動画はこちら

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【動画】香澄はるかAVデビュー!熊本からウブな美巨乳がやってきた!

熊本から純心無垢な女の子がAV動画デビューしました。香澄はるかちゃん、21歳。 田舎は

記事を読む

緒奈もえ、エロ動画デビュー!なんだこの可愛い女子大生

緒奈もえちゃんが電撃AV動画デビューです。お嬢様系の名門大学でデザインを専攻しているという18歳

記事を読む

【画像】Gカップの本物人妻、香乃まどかAV動画デビュー!スケベな女

31歳ガチ人妻「香乃まどか」のデビュー動画作!「夫だけじゃ満足できななくて・・」それもそのは

記事を読む

【画像】新人K-CupAV女優、榎本祐希のデビュー動画レビュー

Kカップ110cmの爆乳新人の初撮り動画。しかし普通と違うのは、彼女は「処女」ということ。

記事を読む

【動画】倉科カナの妹はグラドルの橘希(稲盛ヒロ)と判明!Ⅾカップ画像あり

最近すっかり女優業が板についてきた倉科カナちゃんですがなんと彼女の妹現役のグラビアアイドル橘希(稲盛

記事を読む

YUNAがAV動画デビュー・あのプロ野球のチアリーダーの体がスゴイ

元人気プロ野球の専属チアリーダーYUNAがAV動画デビュー。あくまでノーマルで健康的な作品だ

記事を読む

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけでヌイてしまいそうになる、希少価

記事を読む

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で鍛え込まれたナイスバディーで生

記事を読む

【乳首画像】市川由衣が映画「海を感じるとき」でヌードを解禁

市川由衣が主演映画、海を感じるときでヌードを解禁!綺麗な乳首に称賛の声が続出! 画像がこちら↓

記事を読む

葉山奈々実、天然美少女がエロ動画デビュー・2本限定の不思議ちゃん

”天然美少女”とはAV業界では素人を指して使うワードですが、今作、エロ動画デビューの葉山奈々

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑