【画像】新人AV女優、江上しほAV動画デビュー!ブリッジフェラが凄いwww

公開日: : 最終更新日:2015/08/20 デビュー動画

江上しほ

健康美満点のエロボディーの持ち主「江上しほ」ちゃんのデビュー動画。スラリとした肢体にGカップを搭載した笑顔がキュートな天然少女。かなりイケてるマスクで、横から見たフェラ顔がタレントの「おのののか」ちゃんに見えなくもない。

とにかく元気で画面いっぱいに生命力があふれます。驚きなのは逆エビブリッジしながらのフェラ、という大技・・男優も驚きを隠せない様子。屈託のない明るい表情と個性的な雰囲気は天性の素材です。

オイルびっちょりのV字パンティーもスポーティーな印象で、男優に媚びたような視線を送りながらの手コキで抜きたい衝動にかられます。顔面いっぱいに精液をぶちまけたくなる気持ちもわかります。

強い切れ込みのある腰回りは3Pシーンで抜きどころを大量に生産し、クライマックスまでノンストップで駆け抜ける展開です。まだ出演本数は少ないですが、際立った可愛さと影のない性格の良さで今後活動が期待できる女優のひとりです。

他の女優ができないようなハードな企画ものに出てほしい逸材です。やっぱ顔は大切なんですね・・ヌキまくれる一本です。

新人AV女優 江上しほ デビュー

江上しほ 画像↓

江上しほ 江上しほ 江上しほ 江上しほ 江上しほ 江上しほ 江上しほ 江上しほ 江上しほ

サンプル動画はこちら

 

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

関連記事

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で鍛え込まれたナイスバディーで生

記事を読む

【画像】皆道あゆむ、地方アナウンサーのエロ動画デビュー作のレビュー

元地方局アナウンサーという希少価値抜群な経歴の持ち主、皆道あゆむちゃんのデビュー動画作です。

記事を読む

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデビュー動画作。「小5でEカップ

記事を読む

新人AV女優の橋本さゆり、可愛すぎ!至高のエロ動画!大学はどこ?

名門お嬢様大学に通う現役女子大生、橋本さゆりちゃんのデビュー動画作。レーベルは「本中」でもち

記事を読む

きみお美央の素人時代の別名動画を見つけた。デビュー動画レビュー

プレステージからAVデビューの「きみお美央」ちゃんのデビュー前の素人時代の動画を発見しました

記事を読む

【別名動画あり】中出し娘まい、荻野舞としてオーロラからデビュー!

完璧美女がいきなり中出しされまくる動画で話題になったまいちゃん。「荻野舞」としてオーロラからデビュー

記事を読む

【画像】新人AV女優「有賀ゆあ」のデビュー動画レビュー

実家が老舗旅館の超お嬢様「有賀ゆあ」がAV動画デビュー。22歳透き通るような肌と女優にでもな

記事を読む

元レースクイーンの中島望希、早乙女美々に改名しエロ動画デビュー!動画・画像あり

超美形、モデル級のスレンダー巨乳,早乙女美々ちゃん(24)のデビュー動画です。元レースクイー

記事を読む

片瀬ゆな、エロ動画デビュー作・指入れもまだの純情少女

これはかなりリアル!18歳でアソコに指を入れられた経験がないという片瀬ゆなちゃんのデビュー動

記事を読む

人妻、大石香織がエロ動画デビュー!クラシックバレエ歴28年の美人若熟女

クラシックバレイ歴28年の最高のスタイルを持つ32歳の人妻、大石香織のデビュー動画。先に断っ

記事を読む

no image
友人が童貞を卒業した飛田新地に潜入してきたよ!

私が初めて飛田新地を知ったのは18歳の時でした。大学の友達にここで童貞

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑