【画像】Fカップ人妻、桐原莉那がAV動画デビュー!34歳の体かこれ?

公開日: : 最終更新日:2015/07/25 デビュー動画 ,

桐原莉那
まさに人妻動画モノの決定版!顔といいムッチリとした体系といい、人妻のプロトタイプと言っていいほどの桐原莉那さんは34歳のFカップ。自宅マンションに押しかけてプレイするという設定も人妻・不倫モノ好きにはたまりません

人妻ファンが萌えるのは、女優と設定のリアリティー・・着衣のままのローターオナニー、キッチンでの立ちファック、潮吹きなど、必須プレイはすべて盛り込まれています。

濃い目の陰毛を晒しながら、男優に貪り気味に食い尽くされる様はインモラル的でよじれるような性欲が沸き起こります。カフェでのこっそりオナニーや店舗トイレでのフェラなど無茶ブリとも言える要求にもなんなく応える大胆ブリは、「不貞」という二文字がぴっったりとくるストーリー。

「最近の人妻ってみんなこうなの?」と思いたくなるような実録風の撮影は作品の趣旨にハマっています。ある意味もっとも食べごろな女盛りの狂宴を十分に楽しめる、アーカイブ入り必至の1本です。

桐原莉那 34歳 AVデビュー

桐原莉那 ギャラリー

スクリーンショット (3257) スクリーンショット (3258) スクリーンショット (3259) スクリーンショット (3260) スクリーンショット (3261) スクリーンショット (3262) スクリーンショット (3263) スクリーンショット (3264)

サンプル動画はこちら

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

関連記事

佐々木絵美、初裏・無修正動画デビュー!乃木坂46の西野七瀬のそっくりそっくり!

素人娘、お貸ししますでデビューした美少女、佐々木絵美ちゃん。なんとその彼女が初裏・無修正動画デビュー

記事を読む

【画像】桐嶋りのちゃんのデビュー前動画と全動画がこちら

桐嶋りのちゃん、デビュー前に素人ものにハメ撮り動画に出てました。 「由美」職業、ネイリ

記事を読む

【画像】新人K-CupAV女優、榎本祐希のデビュー動画レビュー

Kカップ110cmの爆乳新人の初撮り動画。しかし普通と違うのは、彼女は「処女」ということ。

記事を読む

星野翼(七原あかり)のデビュー動画レビュー・現役CAの釣鐘型Hカップ

某航空会社勤務の現役CAの星野翼(別名、七原あかり)さんのAV動画デビュー作。素人を豹変させ

記事を読む

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュー動画作!色白でフェミニンな印

記事を読む

【動画】香澄はるかAVデビュー!熊本からウブな美巨乳がやってきた!

熊本から純心無垢な女の子がAV動画デビューしました。香澄はるかちゃん、21歳。 田舎は

記事を読む

【動画】天然処女、藤川千夏がデビュー!超美少女なのにいきなり生中出しも

本物お嬢様で処女の藤川千夏ちゃんのAVデビュー動画作。都内超お嬢様女子大在学中の藤川千夏ちゃ

記事を読む

no image

初川みなみの動画「どーせいしようよ」がエロ過ぎるw「金玉確保!」

田中みな実アナにそっくりのAV女優、初川みなみちゃんの新作動画の評判が凄いです。 まるでみなみ

記事を読む

カープ女子の平川みな、期間限定でエロ動画配信

平川みなちゃんのデビュー動画。一時発売中止になりましたが期間限定で発売してるのでご安心を。今

記事を読む

テレビに出演の希咲あおい、エロデビューを飾る!

希咲あおい、エロ動画デビュー!この子は可愛い!庶民系のルックスが逆にリアルでストーリーに説得

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑