【画像】皆道あゆむ、地方アナウンサーのエロ動画デビュー作のレビュー

公開日: : 最終更新日:2015/07/20 デビュー動画 ,

皆道あゆむ

元地方局アナウンサーという希少価値抜群な経歴の持ち主、皆道あゆむちゃんのデビュー動画作です。28歳ながらかなりの美人で特技がヨガというだけあって、きれいにメンテナンスされた肢体に欠陥は見当たりません。

紹介シーンのおっとりとしたバカっぽいしゃべりは現代っ子の特徴でしょうか。終始照れ笑いしながらの撮影で、プロモショットなども多いですが、内容はかなりハードで公開フェラ、玩具、3Pと濃い目のプレイで責め立てられます。

責め好き男性諸氏なら、淫獣系よりもむしろこのくらいのリアクションのほうが現実味があっていいんじゃないでしょうか。少しリズム感のズレる、育ちの良さそうな女に強引にムスコをねじ込む描写がたまりません。

後半に玩具で責められてからあゆむちゃんのスイッチが入って、一転してよがり始める流れは正統的なストーリー展開ですが、自動的に興奮度が高まります。

ラスト3Pシーンだけでも何回も抜けるくらい出来がよく、元アナウンサーという設定すらもはや要らないほどの野性味あふれるファックシーンで幕を閉じます。(皆道あゆむちゃんは一部で元テレビ愛知の女子アナともウワサされています)

元地方アナウンサー 皆道あゆむ AVデビュー

皆道あゆむ 画像↓

皆道あゆむ 皆道あゆむ 皆道あゆむ

皆道あゆむ

皆道あゆむ 皆道あゆむ 皆道あゆむ 皆道あゆむ 皆道あゆむ 皆道あゆむ


サンプル動画はこちら

 

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

関連記事

現役女子大生、佐々木マリアがエロ動画を解禁。グリグリマンコを押し付ける!

佐々木マリアちゃんは現役女子大生で、大人びた雰囲気のあるクリエティブな雰囲気の美女。動画では

記事を読む

no image

初川みなみの動画「どーせいしようよ」がエロ過ぎるw「金玉確保!」

田中みな実アナにそっくりのAV女優、初川みなみちゃんの新作動画の評判が凄いです。 まるでみなみ

記事を読む

坂口れな、AV動画デビュー!至高の超美人人妻がエロ過ぎwww

  異常に長いタイトルのわけは、今作エロ動画デビューの坂口れなちゃんの情報が多すぎるから・・銀座料

記事を読む

癒し系保育士「染谷あゆみ」がAV動画デビュー・こんな子がこんなsexするのかー

エッチしてみたい女性の職業で常に上位の”保育士”がAV動画デビュー!今回デビューの染谷あゆみ

記事を読む

【動画】香澄はるかAVデビュー!熊本からウブな美巨乳がやってきた!

熊本から純心無垢な女の子がAV動画デビューしました。香澄はるかちゃん、21歳。 田舎は

記事を読む

人妻、大石香織がエロ動画デビュー!クラシックバレエ歴28年の美人若熟女

クラシックバレイ歴28年の最高のスタイルを持つ32歳の人妻、大石香織のデビュー動画。先に断っ

記事を読む

佐々木絵美、初裏・無修正動画デビュー!乃木坂46の西野七瀬のそっくりそっくり!

素人娘、お貸ししますでデビューした美少女、佐々木絵美ちゃん。なんとその彼女が初裏・無修正動画デビュー

記事を読む

【レビュー】プレステージで新人AV女優、倉木志乃エロ動画デビュー

  プレステージから専属デビューの倉木志乃ちゃんの動画。Eカップの19歳。最

記事を読む

【画像】元子役の若菜奈央AV動画デビュー!長身巨乳の美女

新人エロ動画女優の若菜奈央ちゃん。なんと元子役です。 元々プレステージから元子役がエロ動画デビ

記事を読む

跡美しゅり、エロ動画デビュー!別名での出演もしていた!大学は?

現役女子大生の跡美しゅりがエロ動画デビューです! 華奢というかスレンダーな曲線美が美し

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑