【画像】元レースクイーン松尾友莉が有沢杏に改名しAV動画デビュー

公開日: : 最終更新日:2016/01/05 芸能人 , ,

なんと元レースクイーンでタレントの松尾友莉(まつおゆり)が有沢杏に改名しAV動画デビューすることが分かりました。

松尾友莉さんは「SKR GAL」のレースクイーンでちらほらタレント業もしていたようですがお金の問題でしょうか?笑 AVデビューが決まりました。

レースクイーン・タレント時代の画像↓

有沢杏

そしてこちらがAVのパケ写です↓

有沢杏

AV解禁 有沢杏

Fカップの巨乳がチャームポイントの松尾友莉(有沢杏)ちゃん。デビュー作にしていきなり3Pもこなしています。さらに潮ふき有、顔射有りと盛りだくさんの内容です。

サンプル動画はこちら

 

長身の巨乳が好きな方はこちら↓元宝塚です↓

秋葉あかね 動画

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

More from my site

関連記事

【動画】倉科カナの妹はグラドルの橘希(稲盛ヒロ)と判明!Ⅾカップ画像あり

最近すっかり女優業が板についてきた倉科カナちゃんですがなんと彼女の妹現役のグラビアアイドル橘希(稲盛

記事を読む

【MUTEKI】元SKE三上悠亜(鬼頭桃菜)がAV動画デビュー!美巨乳がイイ

元SKE三上悠亜(鬼頭桃菜)が芸能人専門AVメーカーMUTEKIからエロ動画デビューが決まりました!

記事を読む

【画像】沢尻エリカ「へルタースケルター」でヌードを解禁。ピンク乳首がイイ!

沢尻エリカが映画「へルタースケルター」でヌードを解禁した。綺麗過ぎる乳首に高評価が続出している。

記事を読む

【画像あり】川村ゆきえ、映画の濡れ場でおっぱいを揉まれ乳首をポロリしてしまう

川村ゆきえ、なんと映画の濡れ場シーンで乳首ポロリをしていた!しかもおっぱい揉まれてます。 画像

記事を読む

【脱いでる画像】清野菜名が映画「tokyo tribe」でヌードを披露!乳首キレイ

人気の女優。清野菜名が映画「tokyo tribe」の濡れ場でヌード&薄ピンクの乳首を披露している。

記事を読む

【動画】新人AV女優の大島美緒が顔も声も大島優子そっくりすぎwww

大島美緒。とんでもない子がAV動画デビューしました。ごらんの通り元AKB48大島優子にそっく

記事を読む

【画像】後藤理沙がMUTEKIからAVデビューでヌードを披露!乳首がエロイ

後藤理沙がMUTEKIからAVデビューを果たしました。乳首もケツも丸出しです! 画像↓↓

記事を読む

【画像】橋本甜歌(てんちむ)が映画でヘアヌードを披露!巨乳で乳首もぷっくり

「てんちむ」こと橋本甜歌が映画で見事なヘアヌード&レズプレイを披露している。 推定Eカップの巨

記事を読む

【画像】有名人気女優のヌード一覧・えっ、この子脱いでたんだ!

今を時めく人気女優から有名女優。ヌードになったことがある女優をまとめてみました。 最近では「脱

記事を読む

【画像】吉高由里子が映画「蛇にピアス」で乳首出しヌードを公開!

吉高由里子が主演作「蛇にピアス」でヌードを披露した。黒乳首ながらも名演技を魅せた。 乳首丸出し

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑