立花美涼が初裏・無修正動画解禁!岩手美人の生マンコを見よ

公開日: : 最終更新日:2015/08/22 初裏 , , ,

カリビアンコムがお届けする女熱大陸シリーズ。39本目の今回は立花美涼(たちばなみずず)が初裏・無修正動画で登場。岩手出身の立花美涼ちゃん。この全身がしなやかで色白の姿はかなりそそられます。

本人曰く、モデルになりたいとか。サンプル映像を見るだけでも彼女の本気度と本当の美しさ、そして大人の色気が感じられる一本です。もちろん、彼女の濡れ場はそのおしとやかな外見とはイメージが異なる様相。

冒頭のインタビューの声から想像するにかなりハスキーなイメージも。形のいいおっぱいで男根をこすってくれたり、お口で含んでくれる姿もとにかく美しいの一言。

と思っていたら最後は発射をお口で受け止めてくれる淫乱さも兼ね備えているではないですかこの美しさと淫乱さを兼ね備えた立花美涼ちゃんの渾身の1作。だれしもが抜ける一本になっていると思います。

特に美女好きにおすすめ。

 立花美涼 画像一覧

ショット (3148)

サンプル動画はこちら

 

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

DMMライブチャットの素晴らしさとは?

今では多くの方が利用しているライブチャットサイトがDMMライブチャットです。実は自分もここを利用して

記事を読む

【初裏】青島かえで&秋野早苗、無修正動画デビュー!中学生みたいな幼児体型

「マジで中学生じゃないの?」という感じ青島かえでちゃんと秋野早苗ちゃんがカリビアンコムから初

記事を読む

【初裏】シロウトTVの秋月夕奈の無修正動画が流出!

↑こちらの動画が秋月夕奈の実質的な初裏(無修正動画)デビュー作となってしまいました。

記事を読む

カリビアンコムで松本メイが初裏動画デビュー!無修正マンコを見よ!

スペインと日本のハーフ美人、松本メイちゃんがカリビアンコムにて初裏動画デビューが決定しました。無修正

記事を読む

【無修正動画】爆乳熟女、篠田あゆみが初裏動画デビュー!カリビアンコムから!

いまや一番人気がある熟女AV女優である「篠田あゆみ」の初裏・無修正動画デビューが決まりました

記事を読む

真野ゆりあ、初裏・無修正動画デビュー!超美少女がカリビアンコムで生マンコおっぴろげ

とてつもない美少女が初裏動画デビューです!その名も「真野ゆりあ」ちゃん。こんな子のマンコが無

記事を読む

麻生希が初裏・無修正動画をカリビアンコムで解禁!とにかくエロイ

AVデビュー以来、高い人気をほこっている麻生希が初裏(無修正動画)をカリビアンコム解

記事を読む

【無修正】源みいな、一本道で初裏デビュー!可愛いギャル好きオススメ

一本道から源みいなちゃんが初裏・無修正動画を解禁です。 まずはこのコンテンツの映像レベ

記事を読む

【無修正動画】星野千紗の初裏デビュー作がこれだ!ついに解禁

GカップAV女優の星野千紗が初裏(無修正動画)デビューです! とんでもなく形の良い巨乳

記事を読む

【無修正】上原亜衣の初裏動画が最高過ぎる!ピンクの乳首とマンコを堪能せよ

上原亜衣がカリビアンコムから初裏・無修正動画デビュー!ちょっとむっちり系の上原亜衣ちゃん。ロ

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑