カープ女子の平川みな、期間限定でエロ動画配信

公開日: : 最終更新日:2015/06/06 デビュー動画 , ,

スクリーンショット (3121)

平川みなちゃんのデビュー動画。一時発売中止になりましたが期間限定で発売してるのでご安心を。今作女優の平川みなちゃんは誰疑うことのない美少女。新聞で紹介された経験があるらしく、マニアの間では知られている存在。まあカープ関連のあれですが、、、

抜群の童顔マスクは、大勢の中にいてもハッと気付かされるほどのレベルで、ももクロの追加メンバー!と言われたら納得してしまう感じです。明るい笑顔が彼女の武器で「しつこく口説いたらヤラせてくれそう」なリアルな雰囲気がたまりません。

マスクにぴったりなCカップの幼児体型で、ベースボールファッションがかわいく、ブチ込みたい衝動がこみ上げてきます。肉棒を見せられてはにかみながらも凝視してしまう少女の本音が見られ、笑顔のまま手コキ、フェラへと展開していきます。

そしてこんなカワイイ娘ハメハメシーンだけでも価値があるのに、なんと潮吹きまで披露、しかも大量噴射・・笑顔と照れ顔、イキ顔の波状攻撃で興奮が収まることがなく、特にロリ好きにはフィニッシュシーンの多い名作となりそうです。

活発に活動してくれれば、追っかけ的ファンが急増するのは必至な大型新人の平川みなちゃんデビュー作です。

 平川みな 画像

スクリーンショット (3122) スクリーンショット (3123) スクリーンショット (3124) スクリーンショット (3125) スクリーンショット (3126) スクリーンショット (3127) スクリーンショット (3128) スクリーンショット (3129)

 

平川みなのサンプル動画はこちら

 

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

ミニマムな巨乳少女、中西まやAV動画デビュー!年齢いくつだよ

身長147cmのミニマム少女「中西まや」のデビュー動画作!極めてナチュラルな現代っ子で、有村

記事を読む

【画像】嶋野遥香の別名動画と名前非公開のデビュー動画がこれです

プレステージやってくれました!素人派遣シリーズもすでに34作発売されていますが、これは歴史に残る一作

記事を読む

【画像】皆道あゆむ、地方アナウンサーのエロ動画デビュー作のレビュー

元地方局アナウンサーという希少価値抜群な経歴の持ち主、皆道あゆむちゃんのデビュー動画作です。

記事を読む

【画像】柿谷ひかるAV動画デビュー!デビュー前の別名でハメ撮り動画も発見w

柿谷ひかるの画像。スーパー美少女、柿谷ひかるちゃんがエロ動画デビューしました。そしてデビュー

記事を読む

片瀬ゆな、エロ動画デビュー作・指入れもまだの純情少女

これはかなりリアル!18歳でアソコに指を入れられた経験がないという片瀬ゆなちゃんのデビュー動

記事を読む

【別名動画あり】中出し娘まい、荻野舞としてオーロラからデビュー!

完璧美女がいきなり中出しされまくる動画で話題になったまいちゃん。「荻野舞」としてオーロラからデビュー

記事を読む

跡美しゅり、エロ動画デビュー!別名での出演もしていた!大学は?

現役女子大生の跡美しゅりがエロ動画デビューです! 華奢というかスレンダーな曲線美が美し

記事を読む

坂口れな、AV動画デビュー!至高の超美人人妻がエロ過ぎwww

  異常に長いタイトルのわけは、今作エロ動画デビューの坂口れなちゃんの情報が多すぎるから・・銀座料

記事を読む

【画像】新人K-CupAV女優、榎本祐希のデビュー動画レビュー

Kカップ110cmの爆乳新人の初撮り動画。しかし普通と違うのは、彼女は「処女」ということ。

記事を読む

【動画】新人AV女優の大島美緒が顔も声も大島優子そっくりすぎwww

大島美緒。とんでもない子がAV動画デビューしました。ごらんの通り元AKB48大島優子にそっく

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

PAGE TOP ↑