坂口れな、AV動画デビュー!至高の超美人人妻がエロ過ぎwww

公開日: : 最終更新日:2015/09/18 デビュー動画 , ,

 

異常に長いタイトルのわけは、今作エロ動画デビューの坂口れなちゃんの情報が多すぎるから・・銀座料亭の娘として育たった現役主婦で、浮気経験ゼロで男は旦那だけしか知らない・・しかも美人で自ら面接に応募。どうりで長くなります。

しかし要約すると「真性淫乱」と言い換えれるのではないでしょうか?インタビュー直後から怒涛のエロプレイが開始、男をを味わい尽くすようなフェラと、半端ない量をぶちまける潮吹き、アダルトグッズ店の狭苦しいトイレでのコス装着、目隠し&グッズでの昇天など見せ場は散りばめられ、大人の変態の凄さを思い知ります。

もうそこには”演技”などなくリアルそのもので、延々とイキまくります。湿度の高いエロチシズムは若いAV嬢では出せない空気感です。

この年齢まで素人でいたことが、その存在価値を高めていて、長きにわたる欲求不満生活の崩壊と暴発がこの作品で見られます。アブノーマルでむせ返るような濃厚プレイの数々が目に焼き付いて離れません。

 坂口れな 画像一覧

 

 坂口れな 27歳 AVデビュー

 

 

 

 

 

 

坂口れなちゃんのサンプル動画はこちら

 

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

ミニマムな巨乳少女、中西まやAV動画デビュー!年齢いくつだよ

身長147cmのミニマム少女「中西まや」のデビュー動画作!極めてナチュラルな現代っ子で、有村

記事を読む

【別名動画あり】中出し娘まい、荻野舞としてオーロラからデビュー!

完璧美女がいきなり中出しされまくる動画で話題になったまいちゃん。「荻野舞」としてオーロラからデビュー

記事を読む

緒奈もえ、エロ動画デビュー!なんだこの可愛い女子大生

緒奈もえちゃんが電撃AV動画デビューです。お嬢様系の名門大学でデザインを専攻しているという18歳

記事を読む

佐々木絵美、初裏・無修正動画デビュー!乃木坂46の西野七瀬のそっくりそっくり!

素人娘、お貸ししますでデビューした美少女、佐々木絵美ちゃん。なんとその彼女が初裏・無修正動画デビュー

記事を読む

【動画】天然処女、藤川千夏がデビュー!超美少女なのにいきなり生中出しも

本物お嬢様で処女の藤川千夏ちゃんのAVデビュー動画作。都内超お嬢様女子大在学中の藤川千夏ちゃ

記事を読む

【画像】柿谷ひかるAV動画デビュー!デビュー前の別名でハメ撮り動画も発見w

柿谷ひかるの画像。スーパー美少女、柿谷ひかるちゃんがエロ動画デビューしました。そしてデビュー

記事を読む

元レースクイーンの中島望希、早乙女美々に改名しエロ動画デビュー!動画・画像あり

超美形、モデル級のスレンダー巨乳,早乙女美々ちゃん(24)のデビュー動画です。元レースクイー

記事を読む

【画像】アジア風美少女サリーがエロ動画デビュー。ウルトラキュートな新人AV女優

新人AV女優サリーのデビュー動画。この作品女優、日本在住のアジアン少女ということでちょっと変

記事を読む

きみお美央の素人時代の別名動画を見つけた。デビュー動画レビュー

プレステージからAVデビューの「きみお美央」ちゃんのデビュー前の素人時代の動画を発見しました

記事を読む

【画像】Fカップ人妻、桐原莉那がAV動画デビュー!34歳の体かこれ?

まさに人妻動画モノの決定版!顔といいムッチリとした体系といい、人妻のプロトタイプと言っていいほど

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑