元レースクイーンの中島望希、早乙女美々に改名しエロ動画デビュー!動画・画像あり

公開日: : 最終更新日:2015/06/10 デビュー動画 , , , ,

早乙女美々

超美形、モデル級のスレンダー巨乳,早乙女美々ちゃん(24)のデビュー動画です。元レースクイーンの中島望希ちゃんが改名してのデビュー。この子を引き当てた時、スカウトマンはガッツポーズをとったでしょう。AV嬢としてのポテンシャルをすべて兼ね備えたような美女それが早乙女美々です。

形のいいFカップと切れ込んだウエストラインは、まさに「見せるためのボディ」。タレントやレースクイーンの経験者と聞いて納得です。作品中にイメージビデオ的なシーンが多いのも、美々ちゃんにかける期待感の現れでしょう、今後のAV界で活躍するのは確実です。

そして肝心のプレイでのパフォーマンスも迫力十分で、ズームショットに耐えられるマスクとスタイルを武器に、画面いっぱいに暴れまわります。

現在売れっ子女優の絶対条件ともいえる潮吹きも難なくこなし、特筆すべきはそのイキッぷりです。短時間での連続昇天は大器の片鱗を感じさせます。

長身、スレンダー巨乳、美形とフェチ的要素はまだ感じられませんが、これからの活躍で新境地を見いだせそうな可能性を感じる美々ちゃんです。

また早乙女美々ちゃん、「中島望希」時代はタレントとしても活動がしていたようでロンブーの淳のツイッターアイドルプロジェクトで最多得票を獲得した過去もあります。

早乙女美々 画像一覧

早乙女美々

中島望希

早乙女美々 画像

レースクイーン

早乙女美々 中島望希

中島望希 改名

早乙女美々 画像

Fカップの巨乳は天然もの!

長身 美女

早乙女美々 画像

早乙女美々(中島望希)のレースクイーン時代の画像↓

中島望希 

レースクイーン

最高に美人ですね、、おっぱいもこの頃からデカイ!

MOTO GP日本グランプリのときの中島望希(早乙女美々)↑↑

ロンブー淳のツイドル企画の最終候補生の時の中島望希↓

中島望希

 

英語も流暢にしゃべります↓↓

新人 早乙女美々デビュー

この動画のサンプルはこちら

 

 

 

え?なんでこんな可愛い子がたくさんいるの?

TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版がこちら↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

登録無料・無料ポイント付与中です↑クリック↑

関連記事

【動画】天然処女、藤川千夏がデビュー!超美少女なのにいきなり生中出しも

本物お嬢様で処女の藤川千夏ちゃんのAVデビュー動画作。都内超お嬢様女子大在学中の藤川千夏ちゃ

記事を読む

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュー動画作!色白でフェミニンな印

記事を読む

新人AV女優、有村みいなのデビュー動画・もっちりとした尻とⅮカップの美乳がイイ

新人AV女優、有村みいなちゃんのプレステージデビュー動画作。バレーボール経験者とあってそのボ

記事を読む

井浦沙織、エロ動画デビュー・現役銀行員が変態セックスを魅せる

高学歴でオタク女子・・何だか未知の世界だが、そのベールに包まれた性を垣間見ることができる貴重

記事を読む

【別名動画あり】中出し娘まい、荻野舞としてオーロラからデビュー!

完璧美女がいきなり中出しされまくる動画で話題になったまいちゃん。「荻野舞」としてオーロラからデビュー

記事を読む

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデビュー動画作。「小5でEカップ

記事を読む

【画像】桐嶋りのちゃんのデビュー前動画と全動画がこちら

桐嶋りのちゃん、デビュー前に素人ものにハメ撮り動画に出てました。 「由美」職業、ネイリ

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIからAV動画デビューですよ!

記事を読む

【画像】新人K-CupAV女優、榎本祐希のデビュー動画レビュー

Kカップ110cmの爆乳新人の初撮り動画。しかし普通と違うのは、彼女は「処女」ということ。

記事を読む

【動画】香澄はるかAVデビュー!熊本からウブな美巨乳がやってきた!

熊本から純心無垢な女の子がAV動画デビューしました。香澄はるかちゃん、21歳。 田舎は

記事を読む

no image
友人が童貞を卒業した飛田新地に潜入してきたよ!

私が初めて飛田新地を知ったのは18歳の時でした。大学の友達にここで童貞

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

→もっと見る

  • 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PAGE TOP ↑