【レビュー】プレステージで新人AV女優、倉木志乃エロ動画デビュー

 

倉木志乃

プレステージから専属デビューの倉木志乃ちゃんの動画。Eカップの19歳。最近はエゲツないデビュー作品が多い中、至って健全なプレイでのアプローチです。元AKB48の大島優子ちゃん似で、ボディーラインも日本人型。

でもこれがなぜかいいのです。珍しいもの一通り見たら、落ち着けて肌の相性がいいものに帰ってくるんでしょう・・DNA的な求心力を感じます。終始笑顔で性格も良く、どちらかというと”嫁”にしたいタイプ。

男優陣もあまり無茶はしませんが、電マや手マンのシーンではたまらず潮吹きしています。イキ顔とイキ声も可愛らしくて、ナチュラルな反応はデビュー作らしさがあります。

ドアップシーンが多くて顔の細かい表情もはっきり見てとれ、表情の一つ一つがとにかくかわいいのです。顔のズームシーンで抜いちゃうのもありでしょう。パイパンですが変態的な印象は受けず、健康的で清潔な印象のみ。

別荘風のロケーションも手伝ってほのぼのした雰囲気で、企画モノ作品のようにゴチャゴチャした印象がなく、質の高い映像でつくられています。

倉木志乃 画像↓

倉木志乃

新人 倉木志乃デビュー

倉木志乃

サンプル動画はこちら

 

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【動画】貧乳の幼児体型・今村加奈子がAVデビュー!イケないものを見てる感じ

  文化系の知的な女の子のエロ動画、今村加奈子ちゃんは本屋でバイトする天然少

記事を読む

並木せつな・雨咲結愛の実質デビュー動画がこちらです

並木せつなちゃんと雨咲結愛ちゃんの実質的なデビュー動画が出てました。 「妹」「姉」この

記事を読む

【画像】桐嶋りのちゃんのデビュー前動画と全動画がこちら

桐嶋りのちゃん、デビュー前に素人ものにハメ撮り動画に出てました。 「由美」職業、ネイリ

記事を読む

【画像】アジア風美少女サリーがエロ動画デビュー。ウルトラキュートな新人AV女優

新人AV女優サリーのデビュー動画。この作品女優、日本在住のアジアン少女ということでちょっと変

記事を読む

no image

初川みなみの動画「どーせいしようよ」がエロ過ぎるw「金玉確保!」

田中みな実アナにそっくりのAV女優、初川みなみちゃんの新作動画の評判が凄いです。 まるでみなみ

記事を読む

宇都宮しをん、rionに改名し再デビュー!Jカップの爆乳は健在だった

空前絶後のJカップの爆乳で一時代を築いたと言っても過言ではない「宇都宮しおん」が名前を改名、

記事を読む

YUNAがAV動画デビュー・あのプロ野球のチアリーダーの体がスゴイ

元人気プロ野球の専属チアリーダーYUNAがAV動画デビュー。あくまでノーマルで健康的な作品だ

記事を読む

新人、彩奈つばさがエロ動画デビュー・潮ふき名人キタwww

彩奈つばさちゃんのデビュー動画。またもやプレステージから大型新人が登場しちゃいました!名監督

記事を読む

穂高結花の素人時代の別名動画がこれ!ウブな感じで可愛いな

穂高結花ちゃんのデビュー前の別名で出演したハメ撮り動画を発見しました。 美人、そしてこんなに美

記事を読む

人妻、大石香織がエロ動画デビュー!クラシックバレエ歴28年の美人若熟女

クラシックバレイ歴28年の最高のスタイルを持つ32歳の人妻、大石香織のデビュー動画。先に断っ

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑