【カリビアンコム】瀬奈まおちゃんの無修正動画がエロイ!

公開日: : 最終更新日:2015/05/14 カリビアンコム, 無修正動画

瀬奈まお

瀬奈まおちゃんの無修正動画です。小柄で可愛らしく、どこにでもいそうなOL、という感じ。かなりの美人だが、芸能人のような華がないところが逆にリアルで、ストーリーものAVには打ってつけの女優です。

内容は痴漢の冤罪の復讐にまおちゃんを拉致して男二人でハメ撮りし、動画をばらまくために犯行に及ぶ・・といった凝ったモノ。フィクションはともすれば駄作が出来上がりやすいが、この作品は実にうまく撮り上がっています。女優の選択も成功の一つで、AV作品にしてはかなりストーリーにのめり込めます。

まおちゃんのナレーションにより物語が進行する一人称的な前半から、怒涛の陵辱プレイが展開します。パンティー上からの電マ攻撃で早くも感じ始め、ディープキス後に電マで連続絶頂、ヨダレをダラダラ垂らしながら舌上射精でシーンは移ります。

二幕では完全覚醒してしまったまおちゃんが自らオーガズムを懇願、拘束状態のままバイブと、二人の男優との3Pでクライマックスを迎えます。大都会のアンダーグラウンドを彷彿とさせる現実味のある画像にどっぷりと浸かりながら楽しめるムード作品。

瀬名まお 画像一覧

瀬奈まお

瀬奈まお

瀬奈まお

瀬奈まおのサンプル動画はこちら

 

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【初裏】西条沙羅が無修正動画デビュー。爆乳・美尻のスーパーボディー

なんと今大人気のAV女優の西条沙羅が無修正エロ動画(初裏)デビューすることが分かりました。 近

記事を読む

【初裏】小泉まり、無修正動画をカリビアンコムで解禁!童顔美女のマンコとは?

今年2月にAV動画デビューした小泉まりちゃんが初裏(無修正動画)をカリビアンコムで解禁です。

記事を読む

no image

麻倉憂ちゃんの無修正動画は至高のおかずである。

麻倉憂ちゃんはロリータ好きにはたまらん女優です。こんにおかずになる女優は初めてです。 しかも無修正で

記事を読む

無修正画像流出!麻美ゆま、希志あいの

なんと有名人気女優たちの無修正画像が流出しちゃってます。 関係者から漏れたとか、、 麻美

記事を読む

カリビアンコムの無修正動画これだけは見とけ10個

無修正エロ動画サイトのカリビアンコム。その中でも選りすぐりの10個を紹介します。 抜きたい方は

記事を読む

無修正動画・みづなれい年サバよんでた「30歳になりました」

人気AV女優の「みづなれい」。なんと彼女、誕生日に突然Twitter上で年をサバよんでたことをカミン

記事を読む

上原結衣(上原志織)の無修正動画デビュー作が最高!新垣結衣より可愛いぞ!

超美女AV女優、上原結衣(上原志織)ちゃんがカリビアンコムで無修正動画デビューしてました。 女優の新

記事を読む

大場ゆい、初裏無修正動画を解禁!画像あり

なんとあの美人AV女優、大場ゆいちゃんが初裏動画デビューです。無修正でゆいちゃんのおマンコが見れます

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑