【MUTEKI】元SKE三上悠亜(鬼頭桃菜)がAV動画デビュー!美巨乳がイイ

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 芸能人 , , , ,

元SKE三上悠亜(鬼頭桃菜)が芸能人専門AVメーカーMUTEKIからエロ動画デビューが決まりました!

鬼頭桃菜といえばジャニーズの人気アイドルnewsの手越祐也とのキス写真が流出して話題になった。

画像↓

鬼頭桃菜

また元カレとのキス写メやベット写真本人のTwitter裏アカウントから流出しておりかなりの素行の悪さがうかがえる。

同じSKEメンバーの松村香織は鬼頭桃菜のことをグループトップのクズと言い放っている。

2014年に卒業という形で見事に首になった。

5年間SKEに在籍しておりその間5回の総選挙があったがすべて圏外であった。ファンからも見放されていた。

画像↓

 

元彼とのキス写メ↑

鬼頭桃菜の素行一覧↓

スクリーンショット (2778)

ネットの声は

・やっぱりか、、、予想してた

・おっぱいだけは良い

・AKBグループからAVデビューするの何人目だよ!

・鬼頭桃菜ファンだった、買うわ

・モー娘のオーディションもうけてたなこの人

・手越祐也としみけんが穴兄弟になったのか、、

などとなっている

 

フライデーから三上悠亜の先行エロ動画4分間が出ました↓

三上悠亜

 

 

 ↑4年前17歳の研究生時代の鬼頭桃菜のご存顔↑

 このころからすでに巨乳ですね推定Eカップの巨乳です↑

めでたく柏木由紀と竿姉妹に、、

【追記】

パケ写が公開されました↓

鬼頭桃菜

タイトルは「Princess Peach」三上悠亜

先行公開された三上悠亜の画像↓

三上悠亜

鬼頭桃菜

鬼頭桃菜 三上悠亜

画像

一本限定のようです。

衝撃画像ですね。フェラはもちろん3P顔面発射もしてます、、、

擬似ではないかとの声もありましたがガッツリ挿入されてます!

AKBの運営側はこういうの厳しいから発売中止なんてことになりかねません、、

AKB総選挙期間中にに発売をぶつけてきたことに対してAKB陣営は不快感を示してるようです。

配信中止にならない内に視聴することをオススメします↓

この動画はこちらで配信されます

元アイドルでもお構いなしに激しいプレイを披露しています↑

 【追記】

三上悠亜(鬼頭桃菜)の2作目AV出ました! 

鬼頭桃菜 画像 鬼頭桃菜 画像 三上悠亜 画像 鬼頭桃菜 2作目 鬼頭桃菜 画像

この動画サンプルはこちらからどうぞ

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【画像】沢尻エリカ「へルタースケルター」でヌードを解禁。ピンク乳首がイイ!

沢尻エリカが映画「へルタースケルター」でヌードを解禁した。綺麗過ぎる乳首に高評価が続出している。

記事を読む

【動画】新人AV女優の大島美緒が顔も声も大島優子そっくりすぎwww

大島美緒。とんでもない子がAV動画デビューしました。ごらんの通り元AKB48大島優子にそっく

記事を読む

【脱いでる画像】清野菜名が映画「tokyo tribe」でヌードを披露!乳首キレイ

人気の女優。清野菜名が映画「tokyo tribe」の濡れ場でヌード&薄ピンクの乳首を披露している。

記事を読む

【画像】水野美紀が映画「恋の罪」でヘアヌードと乳首を披露

ベテラン美人、水野美紀が主演の映画「恋の罪」で惜しげもなくヘアヌード、乳首を披露しました。 そ

記事を読む

【画像】芳賀優里亜が映画「赤×ピンク」でヘアヌード&濡れ場を披露

若手人気女優の芳賀優里亜が映画「赤×ピンク」でヘアヌードを披露している。見事な乳首に賞賛の声があがっ

記事を読む

【画像】橋本甜歌(てんちむ)が映画でヘアヌードを披露!巨乳で乳首もぷっくり

「てんちむ」こと橋本甜歌が映画で見事なヘアヌード&レズプレイを披露している。 推定Eカップの巨

記事を読む

【脱ぎ画像】門脇麦が映画「愛の渦」の濡れ場で乳首出しヌードとセックスシーンを披露

【脱ぎ画像】人気若手女優の門脇麦が出演映画「愛の渦」で過激なヌードを見せています。 セックスシ

記事を読む

【画像】花井瑠美と大谷澪が映画「ジェリー・フィッシュ」でヘアヌードを披露!

女優の花井瑠美と大谷澪が主演作の映画「「ジェリー・フィッシュ」でヘアヌード&レズセックスを披露してい

記事を読む

【画像】吉高由里子が映画「蛇にピアス」で乳首出しヌードを公開!

吉高由里子が主演作「蛇にピアス」でヌードを披露した。黒乳首ながらも名演技を魅せた。 乳首丸出し

記事を読む

【乳首画像】市川由衣が映画「海を感じるとき」でヌードを解禁

市川由衣が主演映画、海を感じるときでヌードを解禁!綺麗な乳首に称賛の声が続出! 画像がこちら↓

記事を読む

【画像】グラドルの石原佑里子のfc2でのハメ撮り動画が流出!さんま×東大生にも出演

現役グラドルの石原佑里子のFC2動画が流出しました!石原佑里子といえば

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

→もっと見る

PAGE TOP ↑