【画像】新人AV女優「有賀ゆあ」のデビュー動画レビュー

公開日: : 最終更新日:2015/05/16 デビュー動画 ,

有賀ゆあ

実家が老舗旅館の超お嬢様「有賀ゆあ」がAV動画デビュー。22歳透き通るような肌と女優にでもなれそうなビジュアルで、セレブ感たっぷりのゆあちゃんです。「自分を変えたい!」という手紙を送りつけ、自ら出演を申し出る積極性です。

セックスに対しても貪欲で、5人の男性経験があります。タイムラグがあるようなお嬢様独特なしゃべり口調が特徴的で、男優にも場違いな質問をしちゃうところが可愛くてたまりません。

白のランジェリー姿になると白い肌がきれいで萌えます。こんな生まれも育ちもいいゆあちゃんですが、今作ではかなりハードなプレイを見せてくれます。

フェラもかなり慣れていて乳首舐め、玉舐め手コキなどハイテクニックも駆使し男優を責め立てます。感度も最高!

二人の肉棒を上と下にくわえ込み、激しく悶え、騎乗位はもう「お嬢さん」なんてこと忘れちゃいそうなくらいガツガツとグラインドし恍惚の表情を見せます。

完璧なコンデションの肌とプロポーションはどの角度から見ても映え、AV女優としての先行きの明るさが予想できます。

フィニッシュの顔射に至るまで無駄な隙間がない展開で、彼女のポテンシャルをうまく引き出させている作品。

有賀ゆあ 画像一覧↓

有賀ゆあ

有賀ゆあ

有賀ゆあ

有賀ゆあ

有賀ゆあ

有賀ゆあ

有賀ゆあ

有賀ゆあ

有賀ゆあ

有賀ゆあ

この動画のサンプルはこちら

 

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【別名動画あり】中出し娘まい、荻野舞としてオーロラからデビュー!

完璧美女がいきなり中出しされまくる動画で話題になったまいちゃん。「荻野舞」としてオーロラからデビュー

記事を読む

西野希、エロ動画デビュー!清楚な美少女が乱れる

今回AV動画デビューの西野希ちゃんは、身長が150㎝で”美少女”以外に形容する言葉が見当たら

記事を読む

【画像】Fカップ人妻、桐原莉那がAV動画デビュー!34歳の体かこれ?

まさに人妻動画モノの決定版!顔といいムッチリとした体系といい、人妻のプロトタイプと言っていいほど

記事を読む

涼海みさ(すずみみさ)デビュー動画がエロ過ぎた、、、

18歳宮崎県出身の涼海みさ(すずみみさ)は高校を出たての18歳。今回デビュー動画作にして痛い

記事を読む

新人AV女優の橋本さゆり、可愛すぎ!至高のエロ動画!大学はどこ?

名門お嬢様大学に通う現役女子大生、橋本さゆりちゃんのデビュー動画作。レーベルは「本中」でもち

記事を読む

no image

初川みなみの動画「どーせいしようよ」がエロ過ぎるw「金玉確保!」

田中みな実アナにそっくりのAV女優、初川みなみちゃんの新作動画の評判が凄いです。 まるでみなみ

記事を読む

【画像】アジア風美少女サリーがエロ動画デビュー。ウルトラキュートな新人AV女優

新人AV女優サリーのデビュー動画。この作品女優、日本在住のアジアン少女ということでちょっと変

記事を読む

【画像】Gカップの本物人妻、香乃まどかAV動画デビュー!スケベな女

31歳ガチ人妻「香乃まどか」のデビュー動画作!「夫だけじゃ満足できななくて・・」それもそのは

記事を読む

【動画】新人AV女優の大島美緒が顔も声も大島優子そっくりすぎwww

大島美緒。とんでもない子がAV動画デビューしました。ごらんの通り元AKB48大島優子にそっく

記事を読む

【動画】藤井有彩デビュー!アイドル顔のGカップ美少女がこんなセックスするんだ、、

美少女ファン必見の黒髪美少女、藤井有彩のAVデビュー動画作。アイドルグループに在籍していそう

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑