【画像】新人K-CupAV女優、榎本祐希のデビュー動画レビュー

公開日: : 最終更新日:2015/05/06 デビュー動画 , , ,

榎本祐希

Kカップ110cmの爆乳新人の初撮り動画。しかし普通と違うのは、彼女は「処女」ということ。

24歳の榎本祐希ちゃんはセックスはおろかキスまで未体験というモノホンの初モノ!冒頭インタビューではあの人気男優しみけんさんの驚きのリアクションがおもしろい。

数々の女優を見てきた彼でもここまでの純白女ははじめてなのか、戸惑っているようす。開花前とあっていわゆる「エロさ」は皆無。それは男性器を目の前にしても同じで、照れさえ感じません。

本当の処女はこんなものなのでしょう、そこがリアルです。

服装も垢抜けなく「イイトコのお嬢さん」なのでしょうか、気品を漂わせています。メス化した聖獣を見慣れた男性なら逆に新鮮で、未開封のお宝をブチ破りたい・・という原始的な性の願望が湧き上がります。

痛がる祐希ちゃんにベテランしみけんが男の味を徐々に仕込んでいき、1度目の合体後はもちろん出血・・でもまだまだ目覚めきれない祐希ちゃんに二度目のアタックでようやく緊張がほぐれたのか、しだいに快楽を味わい始めます

爆乳モノであり処女喪失モノでもあるめずらしい設定で、全体的にソフト目の印象が好感をもてます。

榎本祐希 画像一覧

榎本祐希

榎本祐希

榎本祐希

榎本祐希

榎本祐希

この動画のサンプルはこちら

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

現役女子大生、佐々木マリアがエロ動画を解禁。グリグリマンコを押し付ける!

佐々木マリアちゃんは現役女子大生で、大人びた雰囲気のあるクリエティブな雰囲気の美女。動画では

記事を読む

【画像】皆道あゆむ、地方アナウンサーのエロ動画デビュー作のレビュー

元地方局アナウンサーという希少価値抜群な経歴の持ち主、皆道あゆむちゃんのデビュー動画作です。

記事を読む

【画像】Gカップの本物人妻、香乃まどかAV動画デビュー!スケベな女

31歳ガチ人妻「香乃まどか」のデビュー動画作!「夫だけじゃ満足できななくて・・」それもそのは

記事を読む

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で鍛え込まれたナイスバディーで生

記事を読む

ミニマムな巨乳少女、中西まやAV動画デビュー!年齢いくつだよ

身長147cmのミニマム少女「中西まや」のデビュー動画作!極めてナチュラルな現代っ子で、有村

記事を読む

きみお美央の素人時代の別名動画を見つけた。デビュー動画レビュー

プレステージからAVデビューの「きみお美央」ちゃんのデビュー前の素人時代の動画を発見しました

記事を読む

新人AV女優の橋本さゆり、可愛すぎ!至高のエロ動画!大学はどこ?

名門お嬢様大学に通う現役女子大生、橋本さゆりちゃんのデビュー動画作。レーベルは「本中」でもち

記事を読む

穂高結花の素人時代の別名動画がこれ!ウブな感じで可愛いな

穂高結花ちゃんのデビュー前の別名で出演したハメ撮り動画を発見しました。 美人、そしてこんなに美

記事を読む

【画像】真木ゆかり、AV動画デビュー!エロいしカワイイ岐阜のインストラクター

画像↑真木ゆかり・デビュー動画レビュー 彼女は岐阜県出身の20歳。彼はアメリカに住んで

記事を読む

西野希、エロ動画デビュー!清楚な美少女が乱れる

今回AV動画デビューの西野希ちゃんは、身長が150㎝で”美少女”以外に形容する言葉が見当たら

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑