【画像】桐嶋りのちゃんのデビュー前動画と全動画がこちら

公開日: : 最終更新日:2017/03/07 デビュー前動画, デビュー動画 , ,

桐嶋りの 

桐嶋りのちゃん、デビュー前に素人ものにハメ撮り動画に出てました。

「由美」職業、ネイリストの設定での出演。

タイトルが「素人AV体験撮影864

冒頭のインタビューにて経験人数が15人で「全員彼氏ではない、しかも彼氏より彼氏じゃない男とのsexのほうが多い!」と暴露する桐嶋りのちゃん。

この時点で相当エロイです。

桐嶋りの

色白なプリッと引き締まったお尻に対して男優のなんか運動やってたの?という質問に「エッチな運動だけ。ウフフッ」とい答える桐嶋りのちゃん。

後述しますがこの答えに心から納得しました。

こちらも注目↓

菊川みつ葉のAV動画デビュー作が最高!100%売れる女優になります

 

・プレイの流れ

プレイの流れとしては「おっぱいモミモミ→手マン→手コキ&フェラ→正常位→騎乗位→バック→測位→正常位でフィニッシュ」

といった感じになっています。

桐嶋りの

ブラジャーを取ると推定Eカップの美巨乳がこんにちわします。

乳首の色も桜色でとてつもなくキレイです。

やはり、おっぱいはきれいと言われるようです。

乳首をつねられると「ああー」と吐息交じりに喘ぐ感度のよさもグッド!

桐嶋りの

キスもエロイ!チュパチュパと音を立ててのディープキス

 

桐嶋りの

そしてフェラのテクニックが凄いんです!

フェラでイカスときは精子を口にださせてから後でみせて挙げるとのこと、、、

長い舌をベロベロと器用に動かしながら指でも竿をいやらしくしごきます。

どうしてそんなに速く亀頭を舌先で舐めることができるのか驚愕しました。

ここまででもすごいのですが「本気の何%?」の問いに対してなんとまだ「40%」とりのちゃん。

なんかドラゴンボールかなんかでこんな感じのやり取りを聞いたことがあるような(笑)

100%でやってとリクエストされると竿を下から上までレロレロと舐める高速フェラからのどの奥までいれるディープスロートを披露してくれます。

完全にプロ中のプロです。

この「桐嶋りの」という女優マジでタダモンじゃありません!

 

桐嶋りの

そして桐嶋りのちゃんが好きという騎乗位へ。

ここでも器用に腰を前後に動かします。

「気持ちいい~」喘ぎながらとんでもなく高速で腰を振り続けます。人間の動きとは思えないほどの速さです。

いやあなたどっかの風俗で働いてたでしょ!と誰しもが思うのではないでしょうか?

冒頭での「エッチな運動」とはこのことだったのでしょう、、

余りの激しい騎乗位に自分が先にイッちゃいってしまいます。

多少、体が赤みを帯びているのも本気で感じている証拠です。

 

桐嶋りの

そしてさらに騎乗位に、、

綺麗なお尻をガンガン突かれ、おっぱいも揉みしだかれここ一番の喘ぎ声を発してくれます。

この後測位から正常位に移行してフィニッシュとなります。

はっきりいってエロ過ぎますこの桐嶋りのという女優。

テクニックが凄過ぎて素人らしさは全くありません。

ただ本当の超一流のプロのセックスが見たい人は必見のエロ動画でしょう。

この動画のサンプルはこちらからどうぞ

 

こちらが公式のデビュー作動画になってます↓

桐嶋りの

桐嶋りの 「極エロ専属デビュー」

この動画、パケ写に書いてある通り抜きすぎ注意です!

プレステージからデビューの「桐嶋りの」

画像を見ればわかりますが顔が美人なだけでなくエロ過ぎる新人です。

顔射や潮吹き、高速フェラ、アナル舐め、そして3Pセックスまでこなしています。

普通デビュー作はもっとソフトな感じにするものですがこの動画作品は違います。

こんな新人いません。もったいつけなしのエロ動画に仕上がってます。

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

男優いわく締まりがイイとのこと。

大体、お尻が浅い女は締まりがイイといわれてます。

たしかに桐嶋りのちゃんは典型的に締まりが良い形のお尻ですね

 

桐嶋りの 画像

桐嶋りの

感じすぎてアへ顔に、、、

 

桐嶋りの

もちろん高速でグラインドする騎乗位も!

 

桐嶋りの

3Pもやっちゃいます!

この動画のサンプルはこちら

 

【追記】4月22日に発売の動画がこちら↓

桐嶋りの

桐嶋りの 「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.38」

・「桐嶋りの」の第2作目動画

インタビューで小学生でオナニーを覚えたことやハメ撮り経験もあることを暴露。

前作に続きエロ全開です!

画像↓

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

桐嶋りの

この動画のサンプルはこちら

 

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【動画】新人AV女優の大島美緒が顔も声も大島優子そっくりすぎwww

大島美緒。とんでもない子がAV動画デビューしました。ごらんの通り元AKB48大島優子にそっく

記事を読む

癒し系保育士「染谷あゆみ」がAV動画デビュー・こんな子がこんなsexするのかー

エッチしてみたい女性の職業で常に上位の”保育士”がAV動画デビュー!今回デビューの染谷あゆみ

記事を読む

元レースクイーンの中島望希、早乙女美々に改名しエロ動画デビュー!動画・画像あり

超美形、モデル級のスレンダー巨乳,早乙女美々ちゃん(24)のデビュー動画です。元レースクイー

記事を読む

YUNAがAV動画デビュー・あのプロ野球のチアリーダーの体がスゴイ

元人気プロ野球の専属チアリーダーYUNAがAV動画デビュー。あくまでノーマルで健康的な作品だ

記事を読む

宇都宮しをん、rionに改名し再デビュー!Jカップの爆乳は健在だった

空前絶後のJカップの爆乳で一時代を築いたと言っても過言ではない「宇都宮しおん」が名前を改名、

記事を読む

並木せつな・雨咲結愛の実質デビュー動画がこちらです

並木せつなちゃんと雨咲結愛ちゃんの実質的なデビュー動画が出てました。 「妹」「姉」この

記事を読む

幸田ユマのデビュー動画・こんな清楚な美少女がなんでAVに、、、

幸田ユマ(こうだゆま)ちゃん22歳、典型的な清楚系美少女のデビュー動画。最近では珍しくない”

記事を読む

新人、彩奈つばさがエロ動画デビュー・潮ふき名人キタwww

彩奈つばさちゃんのデビュー動画。またもやプレステージから大型新人が登場しちゃいました!名監督

記事を読む

きみお美央の素人時代の別名動画を見つけた。デビュー動画レビュー

プレステージからAVデビューの「きみお美央」ちゃんのデビュー前の素人時代の動画を発見しました

記事を読む

大場ゆい、初裏無修正動画を解禁!画像あり

なんとあの美人AV女優、大場ゆいちゃんが初裏動画デビューです。無修正でゆいちゃんのおマンコが見れます

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑