カリビアンコムの無修正動画これだけは見とけ10個

公開日: : 最終更新日:2015/02/12 カリビアンコム

無修正エロ動画サイトのカリビアンコム。その中でも選りすぐりの10個を紹介します。

抜きたい方は無料動画サイトではなくちゃんと金はらってみよう!

大橋未久
男子高校生の魔の手に落ちて、翻弄される女教師を大橋未久が好演している作品。二人きりの補習授業中、男子生徒の欲望が爆発して若い女教師はいつしか言われるまま、されるがままになってしまいます

。しかも、教室の片すみ、ドアの隙間からはスマートフォンでその光景をつぶさに撮影している手がありました。

それに気づかない彼女はあくる日教室で、プリントアウトしたその画像に愕然とします。
その日から生徒たちからは責め立てられ、要求に従うしかない日々が始まります。

そしてさらに、その画像は同僚の男性教師にまで。「なぜ、その写真を持っているの?」彼女の受難はまだ始まったばかりです。キリッと着こなしたはずのスーツは乱れ、生徒たちの奴隷に。苦悶の表情が欲望をそそり、果てしない性欲のはけ口となる女教師への要求はさらにエスカレートして・・・。

教師としてのプライドをずたずたに引き裂かれ、また彼女は生徒たち、さらに同僚教師の前に跪きます。

サンプル動画はこちら

 

 

詳しくはこちら↑お急ぎください↑

 


小西まりえの愛らしいメイド服姿に萌え系か?と首をかしげるのも束の間、今日はご主人サマへの特別メニューのご提供です。小西まりえといえば、ロリ顔のイノセンスな表情が特徴で、これまでの出演も女子高生ものやスクール水着といったイメージが強く、今回の作品ものっけからメイド服なのですが・・・。

可愛いミニのメイド風衣装とツインテールの姿からは想像もつかないまさに、「想定外」の世界が始まります。
スカートの裾を引き上げてその奥の清楚系パンティーの中にはうっすらと透けて見える極太のバイブ。

なんと今日のメニューはアナルです。ふたりのご主人様たちから交互に、そして二人同時に攻められちゃうのです!前から後ろからと激しく突かれても従順に従うロリ顔メイド。

ふたつの穴を使ってのご奉仕です。アナルを攻め続けられ、ご奉仕中にいつしか潮まで吹いています。

指ピストンじゃあきたらず、アナルにあれこれブチ込まれながらもご主人様にかしずくメイドに、征服欲が満たされます。

サンプル動画はこちら

 

 


彼女に「お兄ちゃーん」なんて呼ばれたら、きっとオトコはみんなお願いを聞いちゃうんだろうな・・・。今回佳苗るかがお願いするのは、絵のモデルです。

といってもただのモデルではありません。もちろん、ヌードモデル。男性のヌードを描きたいんだけど、どうも思ったようにはイカナイみたい。だってアレがちゃんと立たないんだもん。

というわけで、彼女みずからモデルに指導!ちゃんと立つまでお手伝いしちゃいます。優しいタッチでゆっくりとこすりながら、乳首もペロペロ。「して欲しくないの?」なんてちょっと意地悪な言葉責めも、エロ可愛い感じ。無邪気そうに舐めていじっている感じが、たまりません。

背がちっちゃくて可愛いキャラクターの彼女は女子高生ものや妹系キャラで責められるのも多かったのに、今回はガンガン責めてくれます。そしていつの間にか、形勢逆転で脱がされて・・・

可愛い顔でちょっと眉間にシワを寄せた苦しげな表情に、ついつい征服したい願望が高まります。

サンプル動画はこちら

 

 

 


スペイン人と日本人のハーフというノーブルな顔立ちとまったりいやらしい視線でちょっぴり大人っぽい玉名みらちゃんが、チョー激しく潮を吹きまくります。

一人でぶっといバイブを片手にローアングルのオナニー。自分の手でバイブを乳首に押し付け、恍惚の表情を浮かべ、スイッチオン。妖しくも苦しげな表情を浮かべてバイブを激しくアソコにこすりつけると、出るわ出るわのスプラッシュ!サラサラの汁が吹き上げてもうビショビショの嵐です。

ラウンド2は男優相手に吹きまくり。バストを揺らして喘ぎまくるみらちゃんを指で責めます。噴水のように、いや、滝のようにあふれる天然みらちゃん汁でみらちゃんのツヤツヤのアソコもソファもびしょ濡れとなります。

激しいピストンの最中も吹き上げるしぶきで濡れまくり、あらわになったピンクのビラビラの中にぶち込まれると、さらに激しく潮を吹き出します。広い倉庫で思いっきり声を上げ、乱れまくるスレンダーボディがたまりません。

サンプル動画はこちら

 

 

 


アダルトビデオ?グラビアアイドル?彼女の名前を知っている人は多いけど、なにがメインのお仕事なのか、わからなすぎる!北川瞳ちゃんのファン層は広く、アイドルとして知っている人も、エッチなビデオでお世話になっている人もいるらしい。

それならみんな見においで!今回の北川瞳ちゃんのムービーは、カノジョのキュートな魅力と明るいセクシーさがたっぷり詰まっています。一緒に暮らしている設定で見ていると、可愛いのになぜかエッチな気分に誘われて、ムラムラとしてきちゃいます。

バスルームで全裸!なのにバブルバスだから、泡の隙間からのチラ見せから始まります。ふわふわのバブルに包まれた瞳ちゃんのキュートな笑顔に釘付け間違いなしです。

明るい日差しの中で泡とたわむれ遊ぶ瞳ちゃん。キュートなカノジョには不釣合いなくらいボリュームのあるバストにもきゅっと引き締まったオシリにもたっぷりと泡を乗せて、こちらを誘うような大きな目をうっとりとさせます。

透けてぼんやりと見える乳首や素肌にそそられ、一緒にお風呂に入りたいムービーです。

サンプル動画はこちら

 

 

 


アイドル並みの人気を誇り、清楚系の奥さんから制服のお仕事ものまでなんでもこなすバリエーション豊富ないくつもの顔を持つ麻倉憂ちゃんが今度はなんと、ソープ嬢に挑戦です。ありえない、こんな可愛いソープ嬢なんて!

ホントだったら常連客で連日大フィーバーだろうな・・・と妄想しつつ、覗いてみるとのっけからプロフェッショナル顔負けの大サービスが始まります。コスプレ風の衣装に身を包み、可愛い笑顔でご挨拶。プレイ中の一生懸命にお客さんにご奉仕する健気な姿が、ぎゅっとハートを鷲掴みです。

客目線のアングルで、自分が来店してサービスされている気分で上目遣いで見上げてくる憂ちゃんがそそることこの上なしです。フェラのサービスはもちろん、全身を使ってあの手この手で責めまくると、そそり立ったモノを下のお口でパクリ。ソープで生本番しちゃダメでしょ!なんて頭の片隅で軽く突っ込みながら、実際は憂ちゃんにズボっと突っ込んでいる自分を想像してたりして・・・。

中出しありの激しい大サービスに憂ちゃん自身もキュンキュン感じながら、一生懸命に尽くしてくれる男の願望がぎゅっと詰まった作品です。

サンプル動画はこちら

 

 

 


夏の夜はなぜだか女の子を大胆にしちゃうもの。ましてやお祭りに浴衣というシチュエーションは、さらに気分を盛り上げて、高鳴る胸の鼓動が抑えられないんです。

夜のお祭りって浴衣で特別感が盛り上がるけど、その分ちょっぴり人肌が恋しくなる、そんなもの。そんなお祭りの夜、浴衣姿のままであなたを誘惑するのは、前田由美ちゃんです。
お祭りが終わり、なんとなくさみしい夜道で自分から見知らぬオトコを逆ナンパでゲットする由美ちゃんにびっくり!そんなにさみしいなら慰めてあげたい!という悲鳴を上げそうになりながら、大胆なお誘いに自分を重ねて楽しみます。公衆トイレに手を引いて連れ込んだ彼女は今度も自分からオトコにむしゃぶりついていくのです。

ちょっと腰が引けてた彼も激しい彼女に釣られて、浴衣の合わせから手を伸ばしてちょっと乱暴に綺麗なバストを揉み、裾を割ります。トイレの中というシチュエーションがまた、変にエロティックで、「人が来ないうちに早く早く!」とふたりの動きにも自然に野性味を増します。

はだけた浴衣のままアエギ声をあげるところは、なんとも堪らない男のアコガレ。

サンプル動画はこちら

 

 


パーソナルトレーナーとして、男性たちに手ほどきするのは、前田かおりちゃん。明るく活発なイメージの彼女らしい優しいトレーニングの指導が始まります。トレーニングはソファのあるとある一室です。

キュートなヒップの形がくっきりとわかるショートパンツに短めのトップスというなんともセクシーなコーディネイトに身を包み、男性ふたりを相手にてきぱきと指導しちゃいます。

今回は、トレーナーらしくちょっと上からお姉さん口調のかおりちゃんが、やさしく硬い体をほぐすレッスンをしてくれるというもの。男性のストレッチを手伝い、ついには硬い体の筋肉だけじゃ飽き足らず、硬くなったアレをストレッチしちゃいます。男性二人を同時に面倒見てあげる!太い2本まとめてゴシゴシペロペロ。

自分のやらしい体も駆使して、やさしく揉みほぐし・・・余計に硬くなっちゃった?ダブルフェラで最後までちゃーんと見届けて、最後はゴックンシメテで今日のレッスンは終了です。

サンプル動画はこちら

 

 


大きいだけじゃない!綺麗な形と敏感な感度を持った美乳好き必見です。上原保奈美、吉田花、片山里美、辻本りょうが自慢のバストで夢の共演。

おっぱいマニアも納得、興奮の作品となっています。清楚な中にも色気を醸し出す吉田花ちゃんとアダルトで妖艶な魅力の辻本りょう、そしてスレンダーアンドグラマー、ボンキュッボンのくびれ自慢の上原保奈美、さらに爆乳、片山里美と次々にボリューム感たっぷりのおっぱいの世界が繰り広げられます。

これでもかというほどのパイズリの嵐。やさしく柔らかな肉の中に包み込まれて揉みしだかれて、至福の時です。フェラをする彼女たちを見下ろすと、やはり大きなバストが激しさを増すフェラの動きに合わせて、上下にゆさゆさと揺れ動き、目を離せません。

四人まとめて楽しめるから、気分に合わせて爆乳なカノジョを取っ替え引っ替え楽しんでいるような贅沢な気分。今日は大人のエロか、はたまた、無邪気なロリ顔と爆乳のコントラストを楽しむか?

サンプル動画はこちら

 

 

 


貧乳じゃないよ!美乳だよ!そんな声が聞こえてきそうなスレンダーボディ好きには加藤麻耶ちゃんのピュアなどボディをとくとご覧あれ。細いラインの肉体は、どこまでも敏感にできていて、ほんのわずかな刺激にも激しくびくびく反応しちゃいます。

小ぶりなバストはピンと張り詰めて、乳首へのソフトタッチで体中がびくびくします。指先で転がすような愛撫に思わずいやらしげな声が出ます。プレイ中にも見せる純情そうな笑顔と、激しく責められている時に見せる喘ぎとの差があまりにも違いすぎて、ドキッとしてしまいます。

ピュアすぎて、複数同時に相手をさせるのがちょっと心配しそうになるけれど、あの苦しげな表情も見たかったんだよね、と興奮。小さな口で一生懸命しゃぶっている姿は妙にそそります。大きいおっぱい好きの人も、たまにはちょっと見てみたくなる、綺麗なラインのボディ。

知性を感じさせるスレンダーボディの敏感プレイに男の征服欲が刺激されます。

サンプル動画はこちら

 

 

 

カリビアンコムってどんな動画サイト?知りたい方はこちら

 

えっ!何でこんなカワイイ女が出会いを求めてるの?
TVでも紹介された彼女・セフレ探しの決定版!
pcmaxはこちら↓↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
登録無料無料ポイントありの超優良恋愛サイトです
↑クリック↑

関連記事

【初裏】西条沙羅が無修正動画デビュー。爆乳・美尻のスーパーボディー

なんと今大人気のAV女優の西条沙羅が無修正エロ動画(初裏)デビューすることが分かりました。 近

記事を読む

【カリビアンコム】瀬奈まおちゃんの無修正動画がエロイ!

瀬奈まおちゃんの無修正動画です。小柄で可愛らしく、どこにでもいそうなOL、という感じ。かなり

記事を読む

【初裏】小泉まり、無修正動画をカリビアンコムで解禁!童顔美女のマンコとは?

今年2月にAV動画デビューした小泉まりちゃんが初裏(無修正動画)をカリビアンコムで解禁です。

記事を読む

高崎聖子、高橋しょう子でAV動画デビュー・超エロいセックスがこちら

あの人気グラドル高崎聖子が「高橋しょう子」としてMUTEKIか

18歳処女、鈴木理沙がエロ動画デビュー・エロいとにかくエロイ

オカッパ、現役JD、18歳、処女喪失・・・これだけ聞いただけで

乃咲かのん、美爆乳の人妻が満をじしてのエロ動画デビー作がこちら!

「セックスマシン」の称号を与えたい人妻、乃咲かのんさんのAVデ

荒川由紀、あの水泳名門大学からエロ動画デビュー!

健康優良児、荒川由紀ちゃんのプレステージデビュー動画作!水泳で

スタイルグンバツ!新井梓がエロ動画デビュー!プレステージ専属女優

いまどきの女の子っぽい、高身長で大人しめの新井梓ちゃんのデビュ

→もっと見る

  • 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PAGE TOP ↑